//=time() ?>
クトゥルフ神話TRPG『まれびとこぞりて』/文町様
KP:私
PC/PL
PC1:ルドラクシャ・シング/あづま
PC2:佐藤 市雄/千松
PC3:原田 バハ/ゆきお
PC4:五郎島 金時/すー
なんかカレーがいるけど気にしない!みんなで楽しい無人島クルーズだ!!!
CoC「彼方からの君に捧ぐ」
KP:なたおさん
PL:PC1 鳩豆さん/院瀬見 楓賀
PC2 くらげ/ハッピー・バースデイ
PC3 七深さん/縁梓 棗
PC4 わた/奈々 薫光
ED1全生還にて終了しました!天才KPPLの元でかなきみを回ることができて良かったです…ずっと抱きしめています…ありがとうございました~!
にじのくじら PC4
PC:卯月 望
CN:桜色の待人《Cherry-blossom》
彼は今日もたんぽぽを美味しそうに食べる。
空は晴天。暖かな日差しと春の風が頬を撫で、渡り鳥の鳴き声が優しい音色となって彼の耳をくすぐった。
「これは僕の物語。そして皆の物語」
─それはそれとして少し太ったなと思った。
こちらはよよやさん(@ yoyoya_TRPG)にご依頼いただいたまほたんPC4のあさひちゃんの制服姿!クールでかっこよくてかわいくて、とても楽しく描かせていただきました!ありがとうございました!
@TRPG_TL 【ARA2E:霧の魔獣】
GM:緑谷
<†星月旅団†>
PC1:アコラス(もりやさん)
PC2:イスキ(もちづきさん)
PC3:シャシャク(鈴檎さん)
PC4:ティグ(エンヅ豆さん)
PC5:シャベラン(一了さん)
公式シナリオ、クライマックス前でセーブ! みんな強くなったな……次も楽しみだね……
「嗤う人間師」
作:V企画様
PC1:ユーリ・レイニア/でこゐ
PC2:シャルル・ブランカ/fantaさん
PC3:高野 英里/みったん
PC4:エドワード・デイモン/かんなぎ
3生還1ロストにて終了です!
「ちゃんと一緒に背負います」
PC4の七無士 九壊(ナナムジ コノエ)です。
お前はの思考がわりとわからん……となりがちなやつ。
ぺちPCにしては、人外思考がわりとちゃんとあるしプライドもある。でも普段の言動はそうでもないわからん。
とりあえず次……がんばろうな
池沢さんキャンペーン1話目終了しましたー!!!PC4の浅霧 馨くん(♂)です。人外っぽくお目眼の色はシルバー+α。フラグいっぱい立てたったよー!!!!今のとここの卓どのPC・NPCとカップリングしてもおいしいということは確か。
@ Pi6Lu님 호떡~~ 좋아하는 지부 친구들로 후다닥 맡겼어요~~~~ 강아지 첨 작업해보신대서 싹싹빌었음...(ㅠㅠ) 이거 보면서 왤케 기시감이 들지 느꼈는데 PC1갈발 PC2백발 PC3흑발 PC4흑발 조합이 익숙했던 거였음 ㅅㅂ ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
こちらはよよやさん(@ yoyoya_TRPG)にご依頼いただいたまほたんPC4のあさひちゃんの魔法少女姿!めちゃくちゃ楽しかったです!!ご依頼ありがとうございました!!制服姿も描くわよ〜!
DX3rd「ミラージュリンク」1日目セーーーーーーーブ!!!!
実にいい覚醒枠をいただいてしまった(恍惚)
おとなしめの少年になる筈が私が半分乗り移ってやや強めになった(元)病弱少年でPC1やってます
GM:ものぐささん
PC1:空屋 太陽/アタクシ
PC2:円 津子/九杯目さん
PC4:海野 珠生/しそさん
CoC【bye-bye summer days】
*
KP/とびこ
*
PC/PL
PC1:園部 鶫/ぞうさん
PC2:岡 優実/敷島さん
PC3:朝海 陸/朔さん
PC4:桐谷 朗鼓/りりさん
*
全生還にて終幕しました!!!めっっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです~~~!KPさせてもらって嬉しかったな……ありがとうございました……!!
CoC『かいぶつたちとマホラカルト』
全生還にて!!PC2魔女でした〜!!
KP:アイリスさん
PL:PC1狼のふまてぃ、PC3鬼の梅じゃむさん、PC4天使のめろはん
お疲れ様でした、ありがとうございました✨✨
差分戻し忘れて終了しちゃったのでクエリさん差分ぽいぽい