# dx3rd
画質 高画質

クトゥルフ神話TRPG『まれびとこぞりて』/文町様

KP:私
PC/PL
PC1:ルドラクシャ・シング/あづま
PC2:佐藤 市雄/千松
PC3:原田 バハ/ゆきお
PC4:五郎島 金時/すー

なんかカレーがいるけど気にしない!みんなで楽しい無人島クルーズだ!!!

1 3

CoC「彼方からの君に捧ぐ」
KP:なたおさん
PL:PC1 鳩豆さん/院瀬見 楓賀
  PC2 くらげ/ハッピー・バースデイ
  PC3 七深さん/縁梓 棗
  PC4 わた/奈々 薫光
ED1全生還にて終了しました!天才KPPLの元でかなきみを回ることができて良かったです…ずっと抱きしめています…ありがとうございました~!

1 9

ダブルクロス3rdキャンペーン開始!
こちらはPC4FHPCの椿妃薫くんです。またキャンペーンで男1人だ! 

0 0

『ロールシャッハシンドローム』
かなきみPC3 PC4継続で行きます!!!!!かなうめ3本目〜〜🥰

1 10

海の魔女【テルクシエペイア】
テル・アルメリア

DX3『さよならを言いにきた』PC4!エンハヌのレネビちゃん!

誤字してたので再上げ!

2 2

にじのくじら PC4
PC:卯月 望
CN:桜色の待人《Cherry-blossom》

彼は今日もたんぽぽを美味しそうに食べる。
空は晴天。暖かな日差しと春の風が頬を撫で、渡り鳥の鳴き声が優しい音色となって彼の耳をくすぐった。

「これは僕の物語。そして皆の物語」

─それはそれとして少し太ったなと思った。

1 19

インセイン「遺産」
GM吾妻東
PC1ヘイズ・H・ハワード(ゆきゆきさん)
PC3イアン・メーデリー(うえかわさん)
PC4カティア・フローレンス(かるのさん)
PC5スカーレット・ターナー(ようさん)
4人遺産なのでPC2はお休み!皆とっても素敵に遺産を巡って物語を編んでくれました!嬉しい🍄🍄🍄!

2 12

こちらはよよやさん(@ yoyoya_TRPG)にご依頼いただいたまほたんPC4のあさひちゃんの制服姿!クールでかっこよくてかわいくて、とても楽しく描かせていただきました!ありがとうございました!

4 8

【ARA2E:霧の魔獣】
GM:緑谷
<†星月旅団†>
PC1:アコラス(もりやさん)
PC2:イスキ(もちづきさん)
PC3:シャシャク(鈴檎さん)
PC4:ティグ(エンヅ豆さん)
PC5:シャベラン(一了さん)

公式シナリオ、クライマックス前でセーブ! みんな強くなったな……次も楽しみだね……

0 2

「嗤う人間師」
作:V企画様

PC1:ユーリ・レイニア/でこゐ
PC2:シャルル・ブランカ/fantaさん
PC3:高野 英里/みったん
PC4:エドワード・デイモン/かんなぎ

3生還1ロストにて終了です!
「ちゃんと一緒に背負います」

3 5

PC4の七無士 九壊(ナナムジ コノエ)です。
お前はの思考がわりとわからん……となりがちなやつ。
ぺちPCにしては、人外思考がわりとちゃんとあるしプライドもある。でも普段の言動はそうでもないわからん。
とりあえず次……がんばろうな

0 4

池沢さんキャンペーン1話目終了しましたー!!!PC4の浅霧 馨くん(♂)です。人外っぽくお目眼の色はシルバー+α。フラグいっぱい立てたったよー!!!!今のとここの卓どのPC・NPCとカップリングしてもおいしいということは確か。

0 3

@ Pi6Lu님 호떡~~ 좋아하는 지부 친구들로 후다닥 맡겼어요~~~~ 강아지 첨 작업해보신대서 싹싹빌었음...(ㅠㅠ) 이거 보면서 왤케 기시감이 들지 느꼈는데 PC1갈발 PC2백발 PC3흑발 PC4흑발 조합이 익숙했던 거였음 ㅅㅂ ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

0 1

『彼方からの君に捧ぐ』

PC4 あなたは10代後半の女性だ

     一空 万里

11 64

こちらはよよやさん(@ yoyoya_TRPG)にご依頼いただいたまほたんPC4のあさひちゃんの魔法少女姿!めちゃくちゃ楽しかったです!!ご依頼ありがとうございました!!制服姿も描くわよ〜!

5 18

DX3rd「ミラージュリンク」1日目セーーーーーーーブ!!!!
実にいい覚醒枠をいただいてしまった(恍惚)
おとなしめの少年になる筈が私が半分乗り移ってやや強めになった(元)病弱少年でPC1やってます
GM:ものぐささん
PC1:空屋 太陽/アタクシ
PC2:円 津子/九杯目さん
PC4:海野 珠生/しそさん

1 7

これはPC4のおじさん

4 8

CoC【bye-bye summer days】
*
KP/とびこ
*
PC/PL
PC1:園部 鶫/ぞうさん
PC2:岡 優実/敷島さん
PC3:朝海 陸/朔さん
PC4:桐谷 朗鼓/りりさん
*
全生還にて終幕しました!!!めっっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです~~~!KPさせてもらって嬉しかったな……ありがとうございました……!!

2 7

今年作ったキャラここまでなのでここからは去年作ったキャラ
8.三日倉月近
みかぐら-つきちか。魔王流。
釣果pc4。一人称俺で自称じじい。わかると思うけどあのおじいちゃんが元ネタ。
「じじいは今日も元気だぞ」

0 0

CoC『かいぶつたちとマホラカルト』
全生還にて!!PC2魔女でした〜!!
KP:アイリスさん
PL:PC1狼のふまてぃ、PC3鬼の梅じゃむさん、PC4天使のめろはん
お疲れ様でした、ありがとうございました✨✨
差分戻し忘れて終了しちゃったのでクエリさん差分ぽいぽい

1 8