画質 高画質

今日のiPad練習
う〜ん線がやっぱりガタガタしがち…
アプリ調整したりしてるけど難しい😅
今日はれいぴぴさんをお借りしました♪
練習に付き合って頂きありがとうございました!

1 86

iPadのフリーボードに、夫がひっそり描いたセージくんがじわじわくる😂
それ植木鉢やない、ただの茶色いシルクハットや…🎩笑

0 30

iPadお初にしては、上手くいった....かな.....❓

1 18

(第401幅)

突发:俄罗斯安全机构拘留《华尔街日报》记者 Evan
Gershkovich(美国公民),称其从事间谍活动。


20230402
iPad绘画

https://t.co/MsxtPjHpUa

5 42

最近、彼女がiPadで絵を描くのが趣味らしい

2 18

my first tablet was the exact same as ops so im stealing their image, current is the xp pen innovator 16 and an ipad :) https://t.co/t240j07yrF

0 0

Here is the production process.
Sorry for mixing unrelated pictures in the middle.
The one I posted on Twitter was taken from an iPad screen with an iPhone, so the colors may look different.

0 5

wacom intuos manga S ➡️ wacom intuos pro M ➡️ ipad pro 11" ➡️ xp-pen artist pro 24 https://t.co/Pp7WkchvWS

0 38

今日の配置のために明け方までiPadくんとにらめっこしてました😅
ひびマッマも一緒に協力してくれて本当に助かった…!!

本日の配信は17時から新実況ということで視聴者参加型プロセカをやっていきます⭐️
よろしくお願いしまーす❣️

1 19

NISSAN iPadイベント参加してきました✨
描くのに必死で1時間が一瞬でしたが
とっても楽しかったです😆

iPadmateのメンバーさんともお会いできて
嬉しかったな〜🌿

かわいい〜🥰

https://t.co/JcBPKJtLwL

1 32

iPadの色合いが出せん

0 3

iPadで模写して楽しんでます。
今は自分で考えた動きを絵にすることを目標にしてます!#フォロバ100

7 40

iPad描きやすすぎワロタ

20 54

色々描こうと思ってiPad開いたのに何で狩崎が出来上がってんのか私にも分かりません。

0 60