画質 高画質

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します★

・HATTORI半蔵Ⅳを瞬間暫定時日本一の公演にする。
・黒バラの勝率を75%にする。
・SCチャンネルの登録者数を10,000人以上にする。

3 152

あけおめだよーー"ε(`•⊖•´)з
今年もよろしくおねガミティ"ε(`•⊖•´)з"

55 376



スパチャリ忘年会に参加出来て楽しかったです✨来年の抱負や半蔵Ⅳについてのお話等を聞いて…楽しみ度が上昇するばかりです!新年もスパチャリの皆様を応援してゆきます👍👍✨皆様良いお年を!
(こちらが今年の描き納めとなります/笑)

0 2

年越し卓①
int『食卓より愛を籠めて』
GM:コンタクトさん
PC1:詠坂 扇(わらびさん)
PC2:暮 来純(私)
PC3:柳備 早馬(花さん)

使命達成!
1scなのにどうしてこんな…?
しっちゃかめっちゃですが何やかんや丸くおさまりましたね~😃🔪さんが回すシナリオってかんじ!楽しかったです!

1 4

うあああああああ
ドレスも髪も美しいよおおおおおおお
(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

1 25

I finally finished the last story modes in SC6.
overall a 8.5/10 👍

while not the climax in terms of emotions, so many right things were done here:
Hwang and Seong Mina actually implemented in the main plot; a nice send-off from SC6 and a lot of fanservice from previous titles

0 6

You think so? I think sc6 and sc5 have bland looking covers whereas the rest of the previous titles have really cool designed cover arts.

0 1

*aot warning bl , warning ship JeanEren

Do you know that this official art is exist? 🥰

Sc: snk s3 post episode illustration

9 86

Hwang - Soul Calibur VI

I finally finished it the last fanart of the year and what better with the return of Hwang to SC.


Link: https://t.co/C31pjRNV8b
painted with Winsor & Newton watercolors, gold and white ink on Canson paper.

35 97

今年の進捗:全然だめです
今年は懐かしの衣装が多くてそれもよきでしたね…。アリスとかみのりんとかキャラ系は手が回らない…みのりんはリクいただいているから年内間に合わなくても必ず描く!!!WTMのハニカムとSC衣装も描きたい!!お年賀絵は描かないかも!

0 13

D_Market.MID
07.30.00 / 76.9 KB
DIMENSION - Double Market
Roland SC-88Pro
「R.Terada」

20 56

描いてから気づいたんだけど半纏なんて今時着ないよね…?

0 30

船長90万人おめでとう!!😍
まだ日本語わかりません
お金がない,scできない
しかし、それでもあなたと話したい
一生懸命描かれた船長!!
あなたが見ることができることを願っています!!
google翻訳~

19 59

𝐔∟𝘛ℝ𝔸 𝘽𝙇𝔘Э L🄐𝙉𝐃SCΛρΣ 

(🄷:235
(🅂:100
(🅅:90

310 619

会長、一周年おめでとうございます!

来年はどんな形であれ、あさココが復活するんだろうなと思っているけど、それに合わせてたつのこ達は新たなSC技を開発して送ってきそうだなぁと思ったり。

79 223

201227 •

🦊 taking care of 👑 by reminding SC that 👑 also participated in MAW~

67 185