画質 高画質

0618のスクスタ毎日劇場『ありがとう、福岡!』から、みあせつりなかす! 

85 294



もう一枚ゆっきー(高田憂希さん)の好きなシーンを描いています✨日々あどのラスサビ前のみなと共に過ごす~のところで二人と頷きあうところも好き。一緒に歌えるのが本当に嬉しくてとっても楽しそうな笑顔を見せてくれるのが印象的で素敵でした☺️

346 910



耀城夜祭、改めてゆっきー(高田憂希さん)の好きなシーンを描いています✨同時視聴上映会で見てもSunshine see mayは泣いていました😭
ゆっきー、本当に素敵な時間をありがとうございました🙏

201 497

ダイナモ復権委員会

北海道甲子園6/18 [day2] B-9

ダイナモ4人統一で戦うので…応援よろしくお願いします

day1.2両日人間寸法のダイナモローラー持っていきます…!
見かけた方は気軽にお声がけください!

引用ツイートにも書いてますが応援イラストやお疲れ様イラスト待ってます!(ド直球!!) https://t.co/lK8AcHNtOD

198 517

「おおさか!?狂騒曲」のハチャメチャ感サイコーだったし、椎名法子Pなのでドーナツ🍩コールできたのすごく嬉しかった!!
そしてたこ焼き+お好み焼き+ドーナツを組み合わせたらもっと∞になれるのでは!?

569 1372

『Sunshine See May』の、ゆうゆうのこの部分が良かったというらくがき。




310 739

めちゃくちゃらしさを感じたところ

514 1467

🎊追加販売中🎊
6月24日,25日@立川SG開催
『#電音部3rdLIVE 』
現地チケ売り切れとなっていましたが、追加で販売決定!
DAY1とDAY2では、
別イベントと言えるくらい内容が変わりますので是非両日参加を!✨

▼同日開催 は別チケになります!こちらも是非!
https://t.co/qnoboB4Laa

211 411

遅ればせながら、シンデレラガールズ 耀城夜祭 お疲れ様でした。

「さあ皆、集まって!
おんろと狂騒曲が始まるよ〜!」
という感じのレポ風漫画です。

デレパガクール。
輪投げプロとプロ。
55と1個。
ユニット曲っていいな、ともう一度恋する。
最後は法被ー。

530 1042

しょうこうめのBloody Festaが最高すぎて頭から離れません…

391 925

滅茶苦茶笑った柏谷さんと瑠璃子さんのやり取り 

84 138

デレパMC兼スタッフ時々多田李衣菜役青木瑠璃子さん

769 1653


始まる前から会場の一体感が凄くて笑っちゃった

661 1501

敢えて推しを後ろ向きで描く気持ち、わかりますかね?w

108 238

開幕NiGHT ENCOUNTERで腰が抜けました
静の迫力と動の迫力の対比が最高

578 1316

尊さで頭おかしくなるかと思ったシーン

554 1352

あまりにも良すぎたので限界化レポかきました

495 1079

配信で狂ったレポです
ありがとうしょうこうめ
ありがとうNiGHT ENCOUNTER
ありがとうさっつんちょこたん

318 744