画質 高画質

Hi, I'm accepting commissions, please email or DM me for more info n.n

169 2359

Hi, I'm accepting commissions, please email or DM me for more info n.n https://t.co/55uax3WCPW

2 5

Hi, I'm accepting commissions, please email or DM me for more info n.n https://t.co/97vXiqg7tC

0 0

Hi, I'm accepting commissions, please email or DM me for more info n.n

1 7

2024年11月23日(土)発売 デュエル・マスターズ 《DM24-BD4 デュエル・マスターズTCG
ナイトメア黙示録デッキ バロムの章》 [魔城の死神エルガイザ / 「ようこそ、我が魔城へ」]を描いています。 https://t.co/jLtnaSGfAh

73 304

Getting Food Poisoning and being admitted to the Hospital is hard,but you know what else is HARD????

THESE PRINTS THAT ARE NOW OPEN FOR PRE ORDER FOR COMIC FIESTA 🔥🔥🔥

RT's ARE APPRECIATED !!😭🙏🙏
IF YOU WANT TO GET THEM BEFORE THEY ARE SOLD OUT DM ME TO PO!!!

35 168

ファンサーバー「#さくふぁみの談話室」を作りました! 加入希望の方は、管理人
・天翔(テンカ)()さん
・すとろー()さん
・マスマスター()さん
・くらうど(
のいずれかにDMでご連絡ください!
お待ちしております!😊

27 76

一度取り下げておいて恐縮なのですがスペースを任せる人員が必要な為、
冬コミ1日目に矢吹可奈ちゃんのコスプレ売り子さんを再募集します

拘束時間は短めで忙しくないサークルです
ご興味ある方はDMまでお願いします

4 3

宣伝をさせて下さい…
実はひっそりと、アイコン絵・立ち絵等、イラストのご依頼募集中です!
お気軽にDM又はココナラにてお問合せ下さいませ🌼

▼ココナラ
https://t.co/xtRu628p7i


3 1

お知らせ⋆͛📢⋆

明後日 4日(水)夜に有償依頼募集する予定です✨(この垢で受けます)

ツイート後DMを開きますのでご依頼者様は その時にDMください(⚠リプではなくDMです)

10名様ほど受ける予定です✨

ご依頼についての詳しい内容はDM内でのみお答えしますので リプでの質問はご遠慮ください🙇🏻‍♀️💦✨

9 103


〖12月以降着手SDイラストの御依頼募集中〗
◾︎VTuber配信者
◾︎グッズ用ミニキャラ
◾︎IPグッズ
◾︎コラボカフェ
◾︎クリスマス、正月衣装
個人企業問わず募集中です。 メール、DMからご相談ください 。 dk2kgr.osigoto.com
実績▶︎… https://t.co/dWGUWAU9u8

4 7

12月分のご依頼募集しております‼️
クリスマスやお正月のイベントのイラストなどいかがでしょうか…!(*´∀`*)
skeb、DMにて絶賛受け付けておりますので良かったらお気軽に御相談ください‼️
よろしくお願い致します‼️🥰

https://t.co/dtCG9FHWER

23 92



新年にDMにて、このポストをいいねした方に年賀状を送ります✉️
リアルで送って欲しい方はリツイート宜しくお願いします🙇

新規イラスト1枚➕12月の投稿イラスト2枚。どれが届くかは、お楽しみです♪

↓去年のラインナップになります

ご気軽にご参加下さい♪\(//∇//)\

21 82

11月のご依頼まとめました🩵

イラストのご依頼随時受付中です!
HP ➤ https://t.co/vVc4vDUbum
skeb、DM、メール等お気軽にお声掛けください🥳

4 49

🎄クリスマスcommission2024🎄

あなたのキャラクターをクリスマス衣装で描かせていただきます🎅1~5のお好きなモチーフをお選びください!

※YHCではありません(not YCH)
※ラフ提出有り。修正が可能ですが、モチーフ変更はご遠慮ください
※2週間以内に完成します

ご希望の方はDMください!✉

41 167


🦊SDLive2Dモデル期間限定SALE中!
 \

現在SKIMA、nizimaで受付中のSDLive2Dモデリングが
通常65000円の所を12月末まで45000円でお受けしています!
DMからのご相談も可能ですのでお気軽にどうぞ✨

14 15

こんな感じならDMください

1 26

Pagi menjelang siang artist! Adakah yang mau berk☁️ di ig? Drop usn nya, nanti ku DM whehehe

0 9

✨New commission🎨
個人依頼にて描かせて頂きました、アイコンとヘッダーです( ੭•͈ω•͈)੭
御依頼本当にありがとうございました!

まだまだ個人依頼受け付けております( *´꒳`* )気になる方は気軽にDM下さい♩

7 23

skeb以外のイラストのご依頼はDMにください…!!最短一週間からできます!!!!

0 4