//=time() ?>
FGO10周年おめでとう御座います! プロトニキには第1部攻略からずっと助けて貰いっぱなしでした。Lv120の弊デアグランド槍。本当にありがとう。 #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
10周年おめでとうございます~!あっという間ですね…!メッセージフラッグ投稿しております🙌
#FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
Fate/GrandOrder!10周年おめでとうございます!
香川ゴッホちゃんありがとう…これからも10年続いても愛してるよ………
#FGO10周年メッセージ #FGO #FGO10周年
Fate/Grand Order10周年おめでとうございます! ということで、 アルトリア・ペンドラゴン です。 やはりストーリーのラストはアルトリア(セイバー)の活躍に期待です!
#FGOマイベストサーヴァント #fgo #セイバー #FGO10周年メッセージ #FateStayNight