画質 高画質



PART1
画像を結合するパワーが無いので2ツイートで。。
あまり描けなかったのと、色塗りできていないものが多いので12月は完成するイラストを心掛けたいです。


17 85

俺の艦これワンドロPart1308:浦波
実は最近ウチに来たばかりだが
案の定我が艦隊の勢いに圧されて
立派な身体に変貌しました
夜食にペタマックスとかマジか


24 73

何とか間に合った?Part1

あの日、霞先生と動物園の帰り小さな遊園地でこれに乗りました。
上空から見えたヴィーナスベルト✨
橋からじゃないけどとても綺麗でした☺️

>RT



0 4

SD練習Part1
初めてだったから思ったより描けたと思ってる(ง ˙o˙)ว

0 3

「トランプ・赤ランプ!! その1」を公開しました。もしよろしければどうぞご覧ください。(無料です)I released" Trump's signal is danger!! part1" .I was wondering if you could read it.(for free) https://t.co/mGHKsISThw

trump

0 1

感謝感激雨霰Part13

なんちゅーか…2枚目…こんなセンセイに「やぁ…きみか…」なんて言われるのとか最高に昂る。無理妄想。ごめんなちゃい

そして靡かない女。最高🤤

0 0

ポケモン自パーティーイラスト化企画!part1!

当選した方の好きなポケモン6体+ゲーム内の主人公をイラスト化します。
ドラクエ垢では普段100人に1人を当選者としてますが、とりあえず今回は初めてなので当選者1人です🙇

応募条件:フォロー&リツイート
応募期限:12/6(日) 22時
抽選方法:あたれら

24 22

感謝感激雨霰Part12

ばいきーーんまーーーんさいっっっこう!!出なかったの本当悔しくて…

そしてホワイトカラー…変えるか変えないか…めっちゃ悩む美しさだな…

0 1

Reasons to enjoy Longshot. part1

1 33

感謝感激雨霰Part10

こ・れ・は・ら・ん・よ・う

単体で使ってから愛でる単体で…と思いつつ何度このアクセを装着してしまったことか…すき。

0 3

うちのこ② 暮観坂Part1

3 10

あまんぐメンバー part1

2 38

漫畫短篇: 那個不穩定的男子 (Part1)

1 14