//=time() ?>
FGO最終再臨展
なんと撮影もOK!会場内の様子です。
まず入り口の、タイキさんの巨大イラスト圧巻。なんかでこぼこしてるのも面白くて、近くでずっと見ちゃいました。紙だけでなく、アクリルプリントされているコーナーもあって見飽きず。
凸凹したUVプリントっていうのが素敵面白かったです https://t.co/tAX49UygCD
Skeb納品しました
FGOメルトリリス・ギア
「前作お疲れ様でした!FGOのメルトリリスをシンフォギアで描いていただけませんか?参考資料も載せておきます。ポーズや構図はお任せします。
変な翻...」 https://t.co/9kNAeiuJDs #Skeb #Commission @skeb_jpより