画質 高画質

あまい香り
とろけるバター
おいしいねって
一緒にたべる
ニコニコな笑顔⑅︎◡̈︎*

ホットケーキは
しあわせの入り口✧︎*。

0 11

Another digital sketch I did last week 😁
Hope you like it ☺️

1 3

iPadProちゃんで初めてちゃんと描いた絵だよ!背景は素材!
昔デジ絵を掻いてた頃とツールもソフトも違うのに昔と似たような線画や塗りになってびっくり。
三つ子の魂百まで~((ε(。・ө・。)з))

1 16

ライブ演ったってね!アメリカ人のワクチン接種率に驚いたわ(笑)
描いたよ、行きてえよ…。

0 0