//=time() ?>
every time for a while, i'm reborn and become worse... https://t.co/7YOb2KZxiw
プロセカ5thおめでとうございます☘️🎈
展示イラスト、楽しんでいただけましたでしょうか?
私は描いていて楽しかったです。
(もう少しちゃんと描きたかった...)
#プロセカ感謝祭
...Our love is a potion, a magical blend of two souls ✩°。⋆⸜(˙꒳˙ )
——— Witches Love Story ———
Collaboration original comic with @misamiru111
RTs are appreciated!✨
🗓️ PO available until 26 October
📦 Pick Up (C-47 48 both days) / Mail Order
🔗 https://t.co/1bfZTuWGVO
名刺シール関連の作業がひと段落
明日には入稿すっぞ💨
電パちゃんは
さん家祭りでの購入特典に1種
名刺シール交換用に1種
Wシールもどきのサンプル使ってみたり
Wシール好きだけど気軽に剥がせないのがネック...ですよね??
自分のスキを詰め込んだワクワクいっぱいな名刺シールになりました⚡️
🏇予想結果🏇
#秋華賞
内・前が恵まれ続けるトラックバイアスが続く今開催の京都芝コースらしく3コーナーを2番手以内で通過した2頭での決着でした...
名手二人による正確無比な体内時計で刻まれた逃げとそれに気づいての道中での捲りの前に後続は為す術無しでした...