画質 高画質

今日もお疲れ様!🌛
やっとブレイブリーデフォルトのED見れた!
そしてラスボス・・・に限らずだけどMP攻撃は辛かったよ…
まぁクリアしたからね!次はホグワーツやエペだ!
それじゃおやすみなさーい( ˘ω˘)スヤァ

1 23

🤖🫀I'll take care of you 🫀🤖
.
Collab with
0.035 $eth / 8 ed
.
https://t.co/m5XZsLP7k5

1 1

My last purchase from my shill thread (in comments)

(ed) - 4 $xtz
(ed) 4$xtz
(1/1) 30 $xtz

Thank you to all for participating

12 44

キョウリュウジャーEDのここ好き

7 22

GM

The rise of the wind • 5/5 ed.

In a few hours, the genesis of the Warm Wind collection will be open for offers on for 24h.

The series link is below, and the artwork link will be added soon ✨

2 10


豪華声優陣にもかかわらずパッケージにも取説にも
一切記載が無かったのは絶対に許さない

CV:井上喜久子のキャラに気が付かず一度も使わないままEDまで行ってしまい、スタッフロールを見て発狂した

0 0

せっかく描いたトルフィンくんが隠れてしまったので…

なんで国内でもっと盛り上がってないんだ不思議過ぎる…面白いのに
だもんでか2期のOPとEDの海外向け感凄いってばよ!

74 553

ガメラ3 イリス覚醒を見終わったけど
衝撃的すぎてED曲が頭から離れない。
トラウマと言うか絶望というか
ましてやロスと言うか……
2は怪獣特撮としての頂点って
勝手に思ってるけど、
3は怪獣特撮への答えと問いって思ってる

とても素晴らしい作品です。

1 2

📚配信予定☕️

*̣̣̥- - - - - - - - - - - - - - - - - -♔˖°

☾⋆3/8 23:40〜

Youtube・ニコ生にて配信していたカービィのEDやりこみ要素をひたすらやっていく配信👀

https://t.co/xsIPjvP2qo

*̣̣̥- - - - - - - - - - - - - - - - - -♔˖°

4 7

久しぶりのカレコレファンアート
足掻けるだけ足掻いて仕上げたのです。



3 22

登場前にEDに参加した為に茶髪の高いた(原作12巻もまだ)

紫は続投

0 18

A while ago I had the idea of Lilith having a male version called Edward, which they used to seduce people. He was inspired by the e-boyiplier, but really... Murdock suits Ed better. https://t.co/6PvWmNL1eE

1 8

COLLECTED!🥳🥳🥳
Brilliant and Powerful Art by the extremely talented Artist !

"Alzheimer"
24/25 Ed / 0.01 $ETH

Grab Your's while you still can!👀👀
Link 👇🏼

13 37

Alzheimer
25 Ed / 0.01 $ETH
at
Link 👇🏼

19 46

グリッドマンユニバースの主題歌「uni-verse」マジでヤバすぎる何回聴いても鳥肌が止まらんよ!
これがEDに流れるって思うともう目頭が熱くなる😭💦
これまでの「UNION」「インパーフェクト」はアニソンと特ソンの良いとこ取りな曲だったのに対して「uni-verse」は晴れやかな卒業ソングみたいなんよ😭

2 6

Just listed new work

"Sakai from SAKAI series
1/1 ed
Reserved price - 0.3 $SOL

Like n RT are appreciated
Thank you 🙏😊

Link👇

14 36

*****CoC 星を漱ぐ白波*****

著:みそ良様

KPC/KP:狗里 櫂/茶葉
PC/PL:佐伯 蒼環/ルコロちゃん

ED2
お疲れさまでした!♡

1 3

🌀Portal 004🌀

❤️‍🔥4 ed minted
⏳1d 21h
🔥0.5

Link 👇

10 23