//=time() ?>
今日もお疲れ様!🌛
やっとブレイブリーデフォルトのED見れた!
そしてラスボス・・・に限らずだけどMP攻撃は辛かったよ…
まぁクリアしたからね!次はホグワーツやエペだ!
それじゃおやすみなさーい( ˘ω˘)スヤァ
#おやすみVtuber
@brainksy 🤖🫀I'll take care of you 🫀🤖
.
Collab with @FereshtehFarma3
0.035 $eth / 8 ed
.
https://t.co/m5XZsLP7k5
My last purchase from my shill thread (in comments)
@OzsenOya (ed) - 4 $xtz
@ReyhaneSemnani (ed) 4$xtz
@cestunereveuse (1/1) 30 $xtz
Thank you to all for participating
#絶対に許さないゲーム
豪華声優陣にもかかわらずパッケージにも取説にも
一切記載が無かったのは絶対に許さない
CV:井上喜久子のキャラに気が付かず一度も使わないままEDまで行ってしまい、スタッフロールを見て発狂した
ガメラ3 イリス覚醒を見終わったけど
衝撃的すぎてED曲が頭から離れない。
トラウマと言うか絶望というか
ましてやロスと言うか……
2は怪獣特撮としての頂点って
勝手に思ってるけど、
3は怪獣特撮への答えと問いって思ってる
とても素晴らしい作品です。
📚配信予定☕️
*̣̣̥- - - - - - - - - - - - - - - - - -♔˖°
☾⋆3/8 23:40〜
Youtube・ニコ生にて配信していたカービィのEDやりこみ要素をひたすらやっていく配信👀
❮https://t.co/xsIPjvP2qo❯
*̣̣̥- - - - - - - - - - - - - - - - - -♔˖°
#Vtuber #北白夢日記 #カービィディスカバリー
A while ago I had the idea of Lilith having a male version called Edward, which they used to seduce people. He was inspired by the e-boyiplier, but really... Murdock suits Ed better. https://t.co/6PvWmNL1eE
COLLECTED!🥳🥳🥳
Brilliant and Powerful Art by the extremely talented Artist @bigdarkpen !
"Alzheimer"
24/25 Ed / 0.01 $ETH
Grab Your's while you still can!👀👀
Link 👇🏼
グリッドマンユニバースの主題歌「uni-verse」マジでヤバすぎる何回聴いても鳥肌が止まらんよ!
これがEDに流れるって思うともう目頭が熱くなる😭💦
これまでの「UNION」「インパーフェクト」はアニソンと特ソンの良いとこ取りな曲だったのに対して「uni-verse」は晴れやかな卒業ソングみたいなんよ😭
Just listed new work @formfunction
"Sakai #1" from SAKAI series
1/1 ed
Reserved price - 0.3 $SOL
Like n RT are appreciated
Thank you 🙏😊
Link👇
*****CoC 星を漱ぐ白波*****
著:みそ良様
KPC/KP:狗里 櫂/茶葉
PC/PL:佐伯 蒼環/ルコロちゃん
ED2
お疲れさまでした!♡
🌀Portal 004🌀
❤️🔥4 ed minted
⏳1d 21h
🔥0.5 #tezos
Link 👇
#objktunlocked