画質 高画質

くそ久しぶりに絵かいた。
友達のiPadで。

0 7

今更ながらですがcd買いました。そしてiPad用のペンシル(非公式)も買いますた。

1 12

ひかがみさんが塗るとこんな感じ!
線画交換すると全然表情が違う姉妹ちゃんになって2倍嬉しいね☺️
れもしゃの絵はひかがみのiPadの壁紙になりました!! https://t.co/Mi3roCo5yO

16 82

3、4枚目みたいなのはiPad撮影向けじゃないけど演出が派手でよき\(*ˊᗜˋ*)/

0 17

2019/ 2023
I'm in phone hell...maybe one day I'll finally have an iPad. One day. https://t.co/H4pWdrJ9Pq

7 206

今日の落書きはフリーレン。

1 1

Split the wip into 2 pieces so i can share this half now and the second half when my power’s back but here ya go guys — strong potential of a ton of traditional drawings in a few days bc i wanna save battery power on my ipad

48 218

iPad airとApplepencilを買いました!

初めての、デジタルお絵描き………使い方が分からなくで悪戦苦闘して……
なんか、結局、いつもと変わらない絵になりました…

でも、一番初めに描くのは赤楚くんなんだな。
って自分に思った次第です(笑)

金髪、似合ってたな♪



1 3

I love the Gen 2 Apple pencil, it is so good and I don't have to worry about it breaking when charging it and it charges it self just by attaching it to the iPad!!
10/10

0 21

iPad届いたから落書きぶん投げるゾ

0 4

まだ出来上がりじゃないけどお絵描きしてた🎨✍iPadやっぱ描きやすいぃ…手袋欲しいな|´-`)
目がどうしても描きたくない嫌いうまくかけない嫌い

0 3

家にあるiPadもやばいけど、携帯もやばいことに…ママ本当にありがとう…
愛してる…

1 7

白い猫ちゃん
iPadサイズで描いたからでかいかもですが
壁紙配布してみます!!
良かったら使ってねー!!

0 4

Binnie lg main ipad 😎
Tolong abaikan di mana itu smokenya, masih on process milih tempat smoke www

Art by

1 11

ipadの背景として選ばれなかったやつ供養

0 1

パモちゃんがiPadをWatchした結果、アイコンが変わったようです☺️✨
今回使ったイラストはこちらになります…!!

10 87

エイプリル譜面PM 3号
『Singularity VVVIP』-50

iPad縦に向けなくても楽勝楽勝!!ただ物量ありすぎて疲れた…w

0 16

今日もiPadの練習してる私は偉いw
自分で自分を褒めていくスタイルです♪
秋継さん描かせて頂いちゃいました😅

3 63

自分用にiPadの壁紙サイズも作った🍣

0 2