画質 高画質

その10。友達んちのこつぶくん。
犬を描くことが、もはや精神統一の時間になっている。
こつぶは昔のバイト先の友達のワンちゃん。虹の橋を渡ってしまったのは何年前かなぁ…

次は秋田犬描きたいです。




1 9

最近iPadProを手に入れたんだけど、想像以上に描き味良くて楽しいな〜っていうらくがき٩ ( ー̀֊ー́ )و

0 25

Burning Blaze! 💜✨💜✨
It’s been a long time since I’ve drawn her properly and Sonic’s 30th Anniversary was the perfect reason!

16 55

最近まともにiPad触らなかったので
遅くなってしまった…

7月25日 iPadpro届くぞぉ!!!

( めいさん 舞娘さん イラスト )

0 3