画質 高画質

ド深夜に創作やる気スイッチが入ったフルタイム勤務後のワイと、充電が死にかけてるiPadくんとApplePencilくん描きました。

4 29


iPadが壊れて、全然まともな絵が描けなかったです…

0 2

もうiPadのホーム画面と固定キャラからして、今回の復刻刺さってるの伝わって……?
NANAの世界にいるような子をずっと作りたかったんです……

0 2

なんかiPadとスマホで見え方違くね??気のせい?????

0 0

Rin Love Live Word Of The Day ‘Ipad' Rin is an ipad kid

26 82

iPadの壁紙 最強になっちゃった

3 20

今日から4月ですな🌸
おいらの大好きなクセスゴも
4月という事で時間など変わるらしい
 
頼むから改悪にはならんでくれ..願
 
ってなワケで蛙亭のレイラ描きました



0 15

I'm playing with a 3D modeling program for Android and iPad called decided to test out making a new potential shøp mascot too!

Welcome Dipper! The chocolate dipped straw-bunny 💖💖💖

0 3

土日iPad触れないから今のうちにちょっとだけお絵描き😢
おやすみなさい💤


7 74

New drawing of futurist__ with marvinmarioo and goodlynee the background sucks
.
.
.
.
.
.

0 1

I forgot to post this! I've made new wallpaper for Desktop, Phone and iPad of Yokina and Shia 🥰 I hope you like it! for Phone version is slightly bigger the size, so you can adjust to your screen better 🥰

Have a nice weekend!

4 32

初めて甲斐田描いた!(狙ってない)
まじ絵ちゃんと描くの久しぶりすぎてめちゃ時間かかった。iPadが欲しい。指描き卒業したい。

0 5


今月は目標のiPad購入ができて良かった!!来月からは学校も始まるけど、もっともっと上手く、可愛く描けるように頑張りたい!!来月もよろしくお願いします!!

2 15