画質 高画質

今日はさっくんを💗
いつもと違う描き方で描いてみましたが…どうでしょ…( ˊᵕˋ ;)💦



8 58


全員分作ったけどその中でも良かったゆり組と前作ったふっかと橘さん

0 3

オクタゴングラス👓描きたかったので、資料引っ張り出しました。魔法少年・さくま〜🪄(ドジっ子属性)お顔、輪郭から描くの難しいなぁ。

✍️ テレナビ2021年3月号


1 6

しょっぴーのお友達シナモンがサンリオ人気投票1位を取ったのでしょっぴーとコラボってみました💙

しょっぴー💙シナモン1位だったよ✨

1 19


佐久間くんが30歳になるまであと20日!
SnowManがJrの時の 6人で合計6分間まばたき禁止 の時の佐久間くんを描きました

0 3

オレンジKiss
MV観たァ😍💕

ちびスノたちが開催していた
ただただ
オレンジを集める
オレンジ祭りを
おっきなSnowManも
MVの中でしてたぁ😆💕

しかも
既に書いたイラストの中でちびスノもトラック使ってるんです🤣

ちびスノたちの方がオレン大量な所が笑っちゃいますが🤣

9 135

WEB3s biggest drawcard isn't profitability, its community. Interact with this post to join our Smilies and step into the tunnel.

Shoutout to some exceptional talent:
ΞX#8888 | anansi.eth#7095 | ozisnowman | KEYS#8906 | Pirate | Taha#7180 | Steezy Fresh#0082

33 103

revisiting an au snowman equivalent where its wq instead

7 25