画質 高画質

私、来年のWDはオレンジカラーで龍くん来るって信じてるからね……なんならSRできてもいいんだからね…
(絵は再掲)

9 24

I'm late but here's some WD!Steven and White Pearl for Halloween!

5 40

モロゾフのチョコのパッケージを参考に
描いてみました
にぎやかに描けましたwd(≧∀≦*)

0 7

本日も15時からオープンしております!横が入らずストレート1枚短いです。皆様の参考になれば幸いです!!!!

11 53

ミニ四駆ステーションチャレンジのチャンピオン決定戦のコース、これまた意地悪ですねw
1Pドラゴンバックのあとにストレート1枚とは、バンクでの減速ありきでブレーキセッティングするしかないのかな??

0 3

【Tokyo 7th シスターズ】PSレアカード KARAKURI WDジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/q8KiGyb5xp 【プレイヤーID】MDlZiHk

0 1

でも1番叩くのが楽しくてアガるのはSolidSの曲なんだよね🤗💕スカッとするw✨

もしかしてWDイベ?始くん完凸するためにめっちゃ頑張ったやつ😂🙌

0 0

wd (& wdjima) for fishyyy . as promised

2 11

WDの衣装と雰囲気ほんと好き・・・今見ると結構粗が目立つから改めてWDはリベンジしたい・・・あと衣装全体のデザイン知りたい・・・

11 39

|| "Dr. Harleen Quinzel, at your service!" ||✨❤💋

💋lєwd rp αccσunt fσr hαrlєч quínn
💋18+ σnlч
💋prєfєrѕ rp ín DM
💋ѕwítch
💋futα (σptíσnαl)
💋вí-ѕєхuαl (nσ lєαn)
💋ѕhípѕ w/chєm
💋σthєr chαrαctєrѕ αrє wєlcσmєd
💋dєѕcríptívє & єхpєríєncєd

153 286

いまさらなんですけど、せっつのこの、カフェの時の男っぽい目元と、WDの時の下唇噛んでそうな口元が好きですね……
(皆さんの好きなキャラの好きなポイントもお待ちしてます……多分全部に、アッアーそれ、それネー、良いですよねーってなる)

0 4

sambar 4WD()さん
写真お借りしますm(__)m
第15回紀州よさこい祭り おどるんや
和歌山駅前演舞場 KARNA翼さん


5 19

HAPPY BIRTHDAY WD!! 🍰✨💜

6 27

マッハフレームをぐるぐる回してみた


50 315

【ミニ四駆デザインコンテスト】タミヤ賞『ジオグライダー』作者:矢島幹生さん「その構造上、力強い印象のマシンが多いFMシャーシのマシンを題材にボディ全体に空力パーツとしてのシャープさを持たせることで「速そう!」と感じさせるスタイリングを目指しました」 https://t.co/A32M6WnSKi

19 47