//=time() ?>
というわけであと一時間半だけど今回は東方人気投票支援絵描いたったよ。投票コメントはあくまで小豆粥視点なので結果発表読んでも平にご容赦を
https://t.co/nmUVtSud3d
#toho_vote14
第14回東方Project人気投票 https://t.co/bQ3QzkBIo4 #toho_vote14 駆け込みでリリーに投票してきました!
人気投票最終日、里香で支援・応援してます
ワンドロ絵を塗った絵です。みんなでお昼寝みたいな構図です。里香は聖母のように他の子達を優しく見守る、そういう姿も垣間見たいwこのまま静かに里香と一休みをしたい。里香のことだけ考えながら…里香可愛いw
#toho_vote14 #第14回東方Project人気投票
もう入れちゃった?…まだなの? だったら私に入れてくれないかなー(チラチラ …というわけでフランちゃん支援!人気投票の締切は今日までらしいよ!急げー! #東方人気投票 #第14回東方Project人気投票 #toho_vote14