画質 高画質

今から動画作成なんでiPadで試しに描いた落描き

0 2

iPad第8世代から、Proに変えましたー!!!
描きやすい👏

1 5

充電5%のiPadで色塗りしたしのみど

40 241

iPadのM1チップで生成したやつ

0 1

春休みに入って娘が学校のiPad
でポケモンのイラストを毎日描
いてるんだけどめちゃくちゃ上
手になっててびっくりฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞
私そろそろ負けそうw

0 20

Im currently redrawing my first ipad drawing and off the bat you can see how I grew. 3 years growth and I still have a long way to go

3 13



ipadを手に入れたことで格段に絵を描きやすくなった...!!!!!
絵柄は迷走中ですけど...頑張ります
来月ものんびり描いていきます〜

2 15

【第21回のアイコン企画】
SNS用アイコン描きます!
参加方法は!
①フォロワーさん限定(新規の方も歓迎
②このツイートをRT&リプ
以上です😃
(リプに描いて欲しいキャラを書いてください✨書いてない場合再抽選😂
締め切りは⚠️今週土曜日の18時‼️
(今回はiPadで制作します)
↓続く

1000 1839

iPad Proを買いましたという報告😭😭
これで依頼とかももっと効率よくやっていけたらいいな……

2 22



iPadを加入したことでめちゃくちゃ筆が早くなった!

8 36

Congrats on the iPad! I like to draw cute girls and here is one I draw frequently

0 2

リハビリiPadらくがき

1 13

母親のiPadをグミ鳥にしてふざけた
…ごめん、つばさくん

0 8

Bbh fanart because spring break has officially started (Also I got an iPad pencil, this is my first art with it!)

1 2

Deleting shit cause my iPad is fucked beyond belief, have an old fanart attempt

Takkeru belongs to my bud @/halgalaz

17 61

今日のお絵描き♪
私の代理ちゃんと大好きなむぅたま💕
iPad、少し慣れてきたよ😅

7 92


ドスランプだったけどIpadきてから一生懸命描きました!絵柄安定させたいな~😊

0 10