画質 高画質

📣おしらせ💿✨
3/30日発売のアルバム「V-TUNE ~ANISON~」に参加することになりました

I'll be joining an anime song album featuring a variety of Vsingers! 🎤
The release date is March 30th, look forward to more news!!

49 276

✨💣 おしらせ 💣✨

3月30日に発売する、
Vsinger 7名によるコンピレーションアルバム「V-TUNE ~ANISON~」に参加するぞ!

楽天ShopかソフマップでCDを予約すると、ユプシロンの特典ポストカードがついてきます!
本日から予約開始💿
是非チェックしてみてね!!!



👇URLはツリーに

52 209

1/31①
おはようございます❕🌞
今日は予選最終日前日……
ここまでほぼ毎日配信してきましたが、本当にあっという間だったなぁと思います
今のところギリギリ20位以内には入っていないのですが、まだまだ可能性はある!ということであと2日頑張っていきますよ💪

40 13

【こぼれ話】日本では初音ミクにあたる中国で人気のバーチャルシンガー「洛天依」が、北京五輪PRで「Time to shine」という歌を歌うことに。洛天依が所属するVsingerは「百万衆創計画」を発表、制作を簡単にするツールや商業化サポートや賞金制度で業界を盛り上げる予定です。
https://t.co/kIXlqYKSFK

86 125

おはめるる💗🐙①

今日も雑/歌/セリフ枠 やります!✨

21:00〜予定です!新しいセリフいっぱい覚えてきます…!

もしよかったらリクエストも常時受け付けてるのでなんでも言ってみてね(*´`*)



❣️

6 6

みんなおはよう!!!!
Vsinger予選も残り2日!💦

もう少しで終わっちゃうのでTwitterのリツイート!そして配信へのポイント!よろしくお願いします!m(_ _)m

今日の配信は夕方に歌枠
夜は気分✨



24 11




🌸イラストの練習に、キミを描かせてはくれないか...!🌸
画像の内容を確認の上、モデルになってくれる子は

RT&リプに参考画像を送ってね🌸

ランダムに描いていきます

8 10

<審査対象ツイート>
おやつどき配信ありがとー!のツイート👾💭
少し声出しするくらいの気持ちが結局2〜3時間やってしまうから私はアホです……みんなとお話するのしあわせで癒されるんだ……🥺今日も楽しい時間をありがと!𝐊𝐈𝐒𝐒


22 5

飲むあんこのHPに見覚えのあるシルエットが……❗

https://t.co/0wkUGqcoqD

7 23

踊/Ado 歌ってみた。 【咲兎 羅流(るぅ)】 https://t.co/TJqMAp9VVE より

編集する技術、僕には無かったため
KARASTAさんの機能を使わせて頂きました💦💦

歌唱審査用の歌ってみた。になります!
まだまだなんですが、聴いてもらえると嬉しいです♥


10 3

Selamat pagi!🌟
Star ketiga ini adalah seorang Iblis yang punya profesi sebagai VSinger nih, namanya adalah Yuto Daimaou!

Stay tune dan nantikan penampilannya nanti ya~(≧▽≦)💖

8 31

おはまくんです!🌞

今日は朝の告知2つ~
・21時から「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」
・20時歌みた投稿
です!!
オーディション予選もあと少し!最後まで頑張るよ~!



31 26

【お知らせ】

【歌枠】歌の練習会
⏳2022/01/30 16:00〜
❄️集合場所
https://t.co/O2MjBagq8K

お歌の練習配信をします。ぜひ遊びに来てくださいね

3 11

レオちゃんのモノマネ面白くて可愛くてお腹痛いwww





0 1

MERCH: Ein Teaser von Prime 1 Studio zeigt uns einen Prototyp von der Hatsune Miku x PRISMA WING 1/4 scale figure. Die dazugehörige Illustration kommt von neco https://t.co/1UoTlBVILI

0 2

<審査対象ツイート>
夜中配信来ありがと!のツイート👾💭
一時間半くらいだったけど今日も幸せいっぱいでした感謝感謝❤️‍🔥
歌える曲のレパートリーがだいぶ少なくてもっと新しい曲仕入れたいなの気持ちです


21 6