画質 高画質

puulu-pulu! chu...pipple...pi? piyah......pipple pipple pi! 🌱💚🌱

(are you feeling down? why not try a bite of...huh? you don't want to eat me? aw...

but that's ok! i'll sit in this pot and cheer you on for now! you can do it! 🌱💚🌱)

18 39

pipple pulu! pi pi!

(hello everyone! this is pipple! i'm here to say i love you all and i hope you are well!) 💚💚💚

20 50

wow! it's ibuki mioda, PI! (that stands for perilous investor!)

0 2

カラパレ3弾
piくんでアレキサンドライトでしたぁ

0 9

新しい相互さんも、前から仲良くしてくれてる相互さんも改めてよろしくお願いします〜m(_ _)m

主に、zm、pi、utよりの箱推しです😊
ほかにもいろいろな実況者さん推してます✨

お絵描きもけっこう流します👍✨

🍑最後に、相互さんとは絡みたいしたくさん話したいので話しかけてください!🍑

2 6

So it's
I'm a cartoon artist who draws thinks in a sketchy scribbly style! I like drawing cute characters & country style landscapes.
I've drawn for the BBC, Raspberry Pi, The Yogscast & Anglia Ruskin University.
https://t.co/flHi09GK61
https://t.co/NIGcyHf5Yo

4 33

さらにまた想像段階で終わっていたイラスト(osさんとrd先生)、おたおめイラのshaさん、とある方に送るための即席絵piさん。ですね。

0 0

スーツ描きたい人生でした()piさん((ガリガリくんだね君
、企画絵のemさん((初描きですね、ラフ(妄想)で終了してたrd先生、アナログでヘルメットについてるぴらぴら?を書き忘れてたためにデジタルにしてみたpiさん。

0 0

終わらなく、永久に闇に入ってた記念絵(utさん&piさん)
あとは、どちらも企画絵です。
11月になったら使うか……((遠い先の未来

0 0

あけおめネップリしようとしてたやつ2枚ですね。とりあえず安定のやばさ(白目)
piさんは水性ペン買った当初に描いたものをデジタル化。てか中の黒シャツは?
そして授業中らくがきからデジタルとなったお肉(?)rbさんですね。((途中絵やんお前

0 0

腕とか足とかやばいね君状態(今よりも)
shaさんとosさんと、piさんのは企画絵のやつです。(提出したのはアナログ)osさんは足これ謎に描いてなかったんです。謎過ぎる……許してくださいm(_ _)m

0 0



大好きな神様女神様ゆうゆ様から使命いただきました~ありがとうございます!

とある方の誕イラで描いたものなんですけどほぼ初描きなんですgrさん。もっと練習しようと思います💦
piさんのイラは、急に塗り方変えたときのです(最近の塗り)

0 0

リクエスト第2弾!
白ニット?piくん!




相互様ご支援お願いします🙇‍♂️

えぇなぁ✨

3 22

pi「俺らつーまんせるじゃないっすか!」

1 2

piくんよぉおお

1 8


アミノあざす!
僕の推し多から、実況者さんだけ書きます!(それでも多い)
zm、pi、cn、em(d!)
Broooock(WT)






やっている人いたらスルーして🙏
巻き込み気をつけて!

過去絵しかないw

0 4