画質 高画質

iPadのバッテリーも自分の体力も残り5%しかない落書き

98 545

年末に壊れたiPad、最近直りました。
冬眠してたのかな?

久しぶりすぎて、試し書きからスタート。

0 11

Time lapse

App on Ipad + apple pencil



My art ❌do not repost naa🙏🏻❌ https://t.co/8OVKF8KerK

0 4

そういえばiPadでまだ歌仙描いてなかったなって

10 41



iPadもだいぶ慣れてきた☺️
1枚目と2枚目がお気に入り!

3 21

Bon mon ipad m'a lâchement abandonné du coup on essaie de se réadapter à l'ancienne tablette graphique qui a subit la guerre 🗿

Un ptit fanart Teen Wolf pour l'occasion pcke j'y ai replongé

1 3

iPadをようやく開封&設定をしたので初描きを…。
新しいiPadになったからって絵は何も変わらなかったです(それはそう)
多分誰か分からないと思うので…二哈和他的白猫师尊っていう神作品の墨燃と楚晚寧です。

13 24

兄貴のiPadとMac借りて描いたらくがきユウカ

0 6


スマホ指描き多分4年目☆
そろそろiPadとか液タブ(板タブ)で描いてみたい((

0 15


便乗するほどの絵はございませんでした🥲🥲🥲🥲🥲
誰かiPadとApple Pencil買ってくらさい

1 4

んむー。
水彩って難しい…
iPadで描くと重ねると明らかに重ねた感になっちゃって、んー。
なにがせいかいかな?笑
とりあえず、ジャッキーの目が好きだw
目を描くの楽しい☺️🧡

0 3

サン3とオフ会しました~💗
私のiPadで素敵絵描いてくれた~、!!!見て!!!世界見て!!!

1 20



気合いと根性です。
誰か私に高性能のiPadとAppleペンシルを買ってください。
私のスマホはこれが限界です。

12 99


まだあった!ある!それは今後また再掲載❣️
PCでお絵描き復活できて嬉しかったけどiPadの描きやすさに負けてiPadでよく描いちゃう*´◒`*笑
私の書く絵は本当に最高だな最高の私!最高
4月もわくわくな気持ちを大事にする
https://t.co/8fNQtzE0nn

1 5

みなさんもおつかれさま〰︎
 帰ったらiPadが無いょ〰︎。しかも明日まで‥。だから今月絵、晒しました💕

0 18