//=time() ?>
<審査対象ツイート>
今日の配信もありがとう👾💭
日付変わる辺りまでは何だかんだハチャメチャなりきり枠続いてたけど、深夜は歌ったり雑談したりしっとり配信になりました!今日もみんなのおかげで楽しかったあ!感謝𝑳𝑶𝑽𝑬
#VSingerオーディション #ミクチャ
#猫舌と楽しいコトしよう
1/27①
配信ありがとうございました!
今日は「配信者を描こう❕」第二弾ということで、沼浸カリオさん(@ numazu_kario )を描かせていただきました👏
具体的な日程は未定ですが、今後も「配信者を描こう❕」は続けていく予定です!ので!次回もお楽しみに!!😚💞
#VSingerオーディション
#ミクチャ
今日の配信でがおらさんを描きました
描かれてやってもいいよって人募集してます
次回お絵描き配信の時にお気軽にお声掛けください
#VSingerオーディション
#ミクチャ
ボクの新アイコン描けた✨
ボクの好きなもの、なりたい姿を詰め込んだ( - ̀ω -́ )✧
立ち絵もセミファイナルまでにコツコツ描いてくぞ💪(`・ω・´💪)
#VSingerオーディション
#ミクチャ #Vsinger #絵描きさんとつながりたい #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさん繋がりたい
#たまのアトリエ工房
VSingerの久遠たまちゃん描きました!お歌がとても上手なかっこかわいい女の子です!
そんなたまちゃん、ただいま覚醒衣装予想を行っているのでみんなで予想してみよう!シルエットはまさに歌姫だ!
<審査対象ツイート>
はい!今夜のハチャメチャ枠告知!
楽しく騒ごうねえ!!
本日21:30〜
『ドキドキ♡なりきり雑談・歌枠』
みなさんの性癖及び無茶ぶりリクエスト待ってます👾❤️リクない場合はルーレット回して適当に遊びます!
#VSingerオーディション #ミクチャ
#猫舌と楽しいコトしよう
🍡📡【NEWS】📡🍡
み音オリジナル曲『セカンダリー』
配信がスタートちました✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
☪https://t.co/EDqCTnaD2p
たくさん聴いてもらえゆと嬉しだっっっ!!!!
YoutubeにはMVも公開されてまふので、そちらも観てみてやあ〜〜〜🎧
#Vsinger
#Vtuber
#オリジナル曲
1/26②
こんにちは!今日は立体構成という授業で作品の発表がありました!
私は「人魚姫の声のオカリナ」という作品を制作してみました🧜♀️
ちなみに前載せた人魚姫はこの作品のイメージイラストだったので合わせて見てください🎨
#ミクチャ
#VSingerオーディション
おはよみこ🌸
今日も一日無理なくいきましょう
行ってらっしゃい&(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
#おはようVライバー
#おはようVSinger
#VSingerオーディション
<審査対象ツイート>
(0時過ぎちゃったの顔)
今日のお絵描き配信ありがとでした〜!
たまたまいらっしゃっただいずさんをネタにさせていただきました感謝👾💭
次回のお絵描き配信でネタにしてもいい方随時募集です🥰
#VSingerオーディション #ミクチャ
#猫舌と楽しいコトしよう
③ツイートする内容ないから出現頻度が下がった初期らむを登場させます!だいたいみんな知ってると思うけどこれ知ってたら最古参って1年後くらいにできるといいな!
#VSingerオーディション #ミクチャ
#RTが審査対象になっています
【告知】
日曜日に歌い手活動1周年記念の歌ってみたあげます〜!お楽しみに🐟
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい
#VSingerオーディション
#ミクチャ