画質 高画質


11月13日はうるしの日!?
平安時代に皇子が京都の寺でうるしの製法を伝授されたらしいぞ!昨日デレステにてSSRで登場したフェイフェイちゃんも香港でお寺を訪れていたぞ!劇場わいどでは、ナターリアとライラさんはお土産と特製チャーハンを食べてたぞ!おいしそう!

11 13

シンデレラ名古屋LVいってきました。
もりくぼに涙する。
アイマスライブは最近ずっと涙してる気がする。

81 180

シンデレラ7th 名古屋公演レポ
ナターリア最高だったヨ〜♪(大泣きしました)

108 193

7thのミツボシの感想です。
長文になってしまったのでイラストと分けました。
あくまで個人の主観での感想です。

192 531

[お知らせ|CD]佐久間まゆ(CV: cosmic」収録の「CINDERELLA MASTER 3Chord for the Pops!」本日店着日です。

0 2

ナゴドのレポ。かっこよかった!まるで飛鳥中心になってしまいましたが、未完成の歴史もRebellion Identityもやってほしいけどやらなくても仕方ないかなってちょっと思ってたところやってくれたのですごく嬉しくて…かっこいい曲が大好きなので。みのりんごとしきくんはいっぱい話してね

171 357

拙いけど我も手書きで美嘉に想いを伝えるぞ!!
あとナゴドday2のNUDIE★は最高に美嘉らしくセクシーだったぞ♪(^^)b





22 51


11月12日は洋服記念日!?
ナターリアの洋服は主に足が見えるものが多いぞ!動きやすさを重視してのチョイスだろうか?カラフルなのも特徴だな!色んな色がナターリアをかわいく見せてくれてるな!

12 20

こずえちゃんに投げキッスをされたい人生。名古屋お疲れさまでしたー!


43 86

[未完成の歴史]
7th名古屋公演で披露された「未完成の歴史」をイメージして。孤独で、臆病で、そんな自分を認めてあげるための一杯。

いいよ、このままで。そのままで。



47 85

7th名古屋公演2日目、とってもとっても楽しかったです
お仕事とか冬作業とかあるのですが、描かずにいられませんでした
感想もあるんですが、楽しかったことや悔やまれる事もあって長々しちゃうので、割愛
誘ってくれたツダさん()にも感謝!


67 176

さよならアンドロメダと木村夏樹
ありがとう安野希世乃さん


156 364

(お誕生日おめでとう🎁🎉🎈🎂🎊🐬)#imas_cg

1 4

稲山覚也先生の『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』は現在コミックス5巻まで発売。6巻限定版の受付は12月9日まで(https://t.co/yQkxnRJtTH)なので、お忘れなく。予約頂くと全体の刷り部数が伸びるので、よろしくお願いします! 

80 74

こちらは参加者パネル、楽屋花のために描いた灼熱のリベリオン衣装風デフォルメです。#imas_cg_7th

14 39

法被とフラスタに使用した灼熱リベリオン さんです。
ソロ2曲目が披露されると信じ、このカード衣装を描きました。腰の『咎人の業火』はあえて付けず、別途電飾を作成して業火を表現しました。
法被では剣、咎人の業火を装備しています。 https://t.co/6ckAZO4kGA

100 222


殴り書きなのとお衣装の記憶が抜け落ちてて所々間違ってて申し訳ないのですが、何が言いたいかというと、この瞬間を抜いてくれたカメラさんに足を向けて寝られないというお話です。

自分はこの時から曲終わりまでペンラが振れなくなりました。

430 786

名古屋公演最KOOでした……!本当にありがとう……! 特にあの……担当の……ななみんの、山下七海さんの肩がですね…………

48 77