画質 高画質

1日経った私
「iPad用のペン買った!!!!!!!!!!!これで描ける!!!!!!3000円も課金したんだからいけるやろ!!!!!!!!!!」

今の私「ペンごと返品しろ」 https://t.co/r0Y66zxcYk

8 100

This girl is preparing to go to another world to be reborn as Coola. :P

0 1

春休みにiPadで描いたやつ
何となく雰囲気作りしたよん

0 1

ねこまるちゃんができるまで(着彩編)
アプリCLIP STUDIO PAINT(iPad )
鈴描いてない💦背景塗ってない💦ほっぺ塗ってない💦
完成版は修正してあります🐾

1 12


今まで出した絵全部スマホ&指です!!😌💓
iPadとタッチペンほしい(切実)

3 21

わーい( ◜ω◝ )
レンくんが良かったなぁ←
でも嬉しい😇
(iPad垢)

0 7

iPad一発目お試しラクガキ!
今まで何してたんだってくらい描きやすい🥹

25 113

三毛縞さんの落書きなどしていたがiPadの充電がなくなったのでここまで😇無念

2 9


描けるけど、やっぱりiPad欲しい……

0 16

For 18 dollars on cash I will draw you as an animal crossing character. I just need a photo. And pick a pose u like. Accepting three commissions currently.

Will be drawn on my ipad on Procreate.

You could be drawn like this. I may even add some more flourish!

1 0

労働中にハッとしてお昼休憩に爆速でラフだけ描いた!たまたまiPad持ってきててよかった~~~

1 5

天気痛キとる
寝不足と相まってキツイ

ツインテールって可愛いイメージあるらしく
でもわたしの中のツインテールはかっこいいなのよ
多分思春期に見た作品の影響


0 3


バッタバタしててipad多めの月…!来月はいっぱい描きたい!

10 18