画質 高画質

レツゴ女子もっと描きたいのぉε-(’ω`)  

22 51

くそ雑魚お品書きで申し訳ない。
ポスター描き下ろしする予定が彩度が高すぎてCMYK変換できなくってRGB入稿対応のポスターカードになって。クリアポスターは前に描いたWDを使いまわさせてもらいました。

43 41

マグナムセイバーのテーマ
こんだけあったかくて快晴な日に聴くと気持ちイイ曲('v`)

19 39

「ヨンクな奴ら」ミニ四駆ステーション K−Stadium中村模型店総集編3  

4 43

えむますくんWD2018風味な加奈ちゃん!
バレンタインもホワイトデーもイベント地獄だったね…

40 54

WD2016のウィンクで四季くんに惚れました
誕生日おめでとう!!!

1 6

WD17から着てるROADジャケットが気になる

121 566


見返り決め顔烈兄貴!!誕生日おめでとう!!^0^

15 34

天龍ちゃんへホワイトデーに何をあげるか考えていたらいつの間にか4月になっていたけど、まだWDボイスしゃべってるからセーフ。
とりあえず人気のないところに呼び出しておいたので続きは任せた( ˘ω˘ )

68 140

すんごい今更だけどWDの冬馬くん目細めてるように見える
服は開放できてないので通常衣装のままで。

4 23

【仕事絵】魔剣アンドラス-Wd
ヴィーナス†ブレイド(株式会社エディア様)で描かせていただいたイラストです。

124 502

ぱれWD描きながら思考がこっちに寄り道してたの図。この二人は肉だろうな…もはやWDでもなんでもないな…

0 4

今さらだけど、WDイベの蒼井悠介ヤバかったなっていう感想らくがき。

2 2

Artwork of Zendaya and the TGS cast done by (wd.willy on instagram)

0 1

とても今更ですが!WD2017お疲れ様でした牙崎

46 150

迷子組=Mマスの内面キキララとはどういうことか、イメージを描きましたドン!!
WD2017迷子組はいいぞ!!!🎼☕

197 692

ミニ四駆のマンガが描きたくて仕方ない!!


38 171

レース成績はともかくw コンデレ受賞とか思い出は数多ありますが……

やはりこの2冊を書き上げ切ったのが個人的には思い入れ深いです。(3巻4巻も気長にお待ちをばっ)



6 14