画質 高画質


今年最初のタグということで…

来月歌ってみた投稿します
YouTubeの通知を忘れずに✨

準備中は活動者さんフォロバ100
よろしく……🧿😈

30 95

1/24②
本日2つ目のツイートでは昨日と同じく過去に描いた初音ミクちゃんを再掲いたします‼️✊
昨日載せたミクちゃんを描いた時よりも一年以上前に描いたイラストだと思うのですが、画力は向上しているのかしら…🤔


39 12

1/24①
諸々変更があったので、AD予選終了までの配信スケジュールを立て直しました❕❕
あと、未確定なのでスケジュールには組み込みませんでしたが朝枠やろうかな〜とかも考えてます!!よろしくお願いします!!🙇‍♀️


41 14



①VSingerAD予選中に活動をしていた方
②A、Bブロ問わず
③先着9名
(余裕があったら10名以降も描きます)
④RT&いいねしてくれた方

よろしくぅ!

▼前作(こんな感じでみんなのこと描かせていただきやす)

14 25

【1/23②】
💎今日のワンフレーズうたってみた💎

昨日の歌詞当てタグにて正解された小椿さゆりさんからのリクエストで「アイネクライネ」です!
めっちゃ好きな歌詞なので歌詞入れも頑張ってみました!




28 4

【#全Vのぺ化計画】
85.鼓拍
ドラム型Vsingerさん!現在オリ曲4、毎週日曜日18時からはshowroomで定期ライブ🍀
https://t.co/4q6DhDNt3y

86.えりざべーこ
写真家&大分県ご当地Vさん!17LIVE認証ライバーです。FANBOXで写真も公開🍀
https://t.co/mqCDNlrQEf

5 12

<審査対象ツイート>
今日の配信もありがとーッ!
アニソンとボカロ以外縛り、なかなか厳しいものがあるなと感じましたね……最後はみんなに添い寝しておやすみしました👾💭


20 5

Realized I never posted the full image I made for me and King cover! It was super fun mixing the original aesthetic with our own flair~! Cover in my pinned tweet btw!!

0 3

②1/23
お絵描き配信のやつ、完成度が中途半端ですがせっかく描いたやつのせておくうううう
たぶんそのうち仕上げます




30 15

1/23.②
立ち絵公開配信ありがとうますにゃ。
新しい立ち絵は私の職場の姿ですにゃ。
くたびれてる。いつも通り。
これでファンマの意味が分かりましたにゃ?伏線だったんです。
という事で改めて、これからも玄野影を宜しくお願いしますにゃ。


18 9

【1/23審査対象ツイート❷】

今年から新衣装で配信をしていますが!ノアさんの新コスチュームのデザイン案ラフをお見せします!
 
ここからママがさらに手を加えてあんな素敵な衣装に仕上げてくださったのですよ✨

元と今ので衣装見比べてみてね♫


82 20

1/23③
ツイート駆け足でごめんだよ!!!!
今日の3つ目のツイートでは過去に描いた初音ミクちゃんを公開します💙
よかったらRT頼むナ〜❕❕


42 19

僕もいつかみんなに必要、存在していいんだって思えるくらいな歌い手になるっ!!なってみせるっ!

応援して下さる方がいるから頑張れる。
もっといろんな方に
僕の存在を知ってもらえるように✨

これからもよろしくお願いします🐰🌸




7 2

【おしらせ】
VtuberでVsingerの音海おと様( )の新しいお姿のデザインとイラスト制作させていただきました~!よろしくお願いいたします❗️🎶✝

18 82

【1/23②】
💎今日のワンフレーズうたってみた💎

『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』です!
ボカロにハマったきっかけにもなったこの曲!
久しぶりに歌ったけど魅力たっぷりですね!!
いつかフルでも歌いたいです٩(ˊᗜˋ*)و




31 3

Ohazuho Everyone~
Don't Forget Your Breakfast and Enjoy This Weekend ✨✨

Art from my sister:




1 5