画質 高画質

Eijin Suzukiさんリスペクトな
夏っぽい絵を描きたくなるような
暑さになってきた
依頼絵で試した色チョイスは
割と評判よかったぽいので
調子に乗ってみようかな

先日の依頼絵ハーレーは2012年式だったけど
個人的に好きだった2000年式も
描いてたので載せとこうとおもいます

5 25

2011
2012
2013
2014
はこういう風に描いてたな

0 9

(Still 2012)
Even back then I had a whole little doodle page of Soren because look at this cutie (I did not know how to draw Ike)

2 14

some other weird FE drawings from 2012

4 29

私も絵柄変遷やりてぇ〜
と思ってpixiv見てたけど、2012年(多分初描き)映さん見て…😂笑

比較で一番最近のも

0 9

参考までにこちら、左から2012年、2019年×2枚、2020年となっております
なんかさぁ……うまくなぁい?

0 13

2019年に液タブを買って2020年からボイロを描き始めました
その前は2011年と2012年にアナログ鉛筆で模写してました
https://t.co/B1lKJyPC2b

14 55

2012~2015的畫風變化,黑歷史(

1 6

2019−20辺りがおかしいことになっていること以外はあまり変わってなかった(ヽ´ω`)

〜2011まで年1、2冊程度同人誌描く程度。
2012〜2018あたりは年賀と同人誌一冊程度しか描いてない。
2019〜薬屋沼とiPad GETして当社比頻繁に落描き。
2021〜水面下で商業なので近年になってよく描くようになった。

5 92

このへんたぶん2012~2015

2 6

2012年から描いてます故…

1 10

2006年17歳、アクリル画に挑戦
2009年20歳、大学の画材研究でPCのインクジェット紙にコピックで塗る画法を実験
2011年22歳、自宅PCにPhotoshopとペンタブを導入してデジタル画に挑戦
2012年23歳、コピック画をスキャンしてデジタルで背景処理

21 89

個人的に作中の時間は放送時の2012年で時が止まってるので全然タピオカとか飲みまくる

24 170

またまた3年経ったのでアイコン描き直しました✨
ミクちゃんアイコンを描き続けて既に12年経ったことに恐怖を覚えます、大人になったな🥺笑

左から2012▶︎2015▶︎2018▶︎2021▶︎2024

9 54

2012年 プリキュアファンのお友達のために描いた似顔絵

0 2



中日ドラゴンズの平均順位

平成 → 3位
令和 → 5位

ちなみに前回の辰年(2012年)の順位は4位

で、今年は?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

49 171