//=time() ?>
Eijin Suzukiさんリスペクトな
夏っぽい絵を描きたくなるような
暑さになってきた
依頼絵で試した色チョイスは
割と評判よかったぽいので
調子に乗ってみようかな
先日の依頼絵ハーレーは2012年式だったけど
個人的に好きだった2000年式も
描いてたので載せとこうとおもいます
(Still 2012)
Even back then I had a whole little doodle page of Soren because look at this cutie (I did not know how to draw Ike)
2019年に液タブを買って2020年からボイロを描き始めました
その前は2011年と2012年にアナログ鉛筆で模写してました
#絵柄変遷年表 https://t.co/B1lKJyPC2b
2019−20辺りがおかしいことになっていること以外はあまり変わってなかった(ヽ´ω`)
〜2011まで年1、2冊程度同人誌描く程度。
2012〜2018あたりは年賀と同人誌一冊程度しか描いてない。
2019〜薬屋沼とiPad GETして当社比頻繁に落描き。
2021〜水面下で商業なので近年になってよく描くようになった。
2006年17歳、アクリル画に挑戦
2009年20歳、大学の画材研究でPCのインクジェット紙にコピックで塗る画法を実験
2011年22歳、自宅PCにPhotoshopとペンタブを導入してデジタル画に挑戦
2012年23歳、コピック画をスキャンしてデジタルで背景処理
#復活してほしい平成あれこれ
中日ドラゴンズの平均順位
平成 → 3位
令和 → 5位
ちなみに前回の辰年(2012年)の順位は4位
で、今年は?( ╹▽╹ )