//=time() ?>
when u get ur squad all dressed up for the multilive but then a song without a 3DMV gets picked
さあ始まりましたSnow*Loveイベント、3DMVも期待通り良い出来!
今回は1万以内目指して頑張ります!
#デレステ
#snowlove
#もどかしくて仕方ない
#スロ専
#萌え担当
クリスマスまで1か月切ったね🎄
こんなサンタさん来てくれませんか🥰
#LOST_PRINCESSに3DMVを
#第10回で十時愛梨を頂に
#十時愛梨が夜10時をお知らせします
プロセカのバーチャルシンガー組の「テオ」の3DMVええやん!
てかプロセカの3DMVはどこを切り取っても最高なんや!
ほんとスマホ ゲームのクオリティではないのでは?
#プロセカ
スイートマジックの3DMV、あくまで前半の話だけど
赤、青、それぞれ一緒に行動
黄色は色んなところに走ってったりするイメージ
赤は最初の方にどんってやる(画像2枚目)
青は2人で並んで同じポーズ取ったり横並んだりする(三枚目)
黄色は最初のジャンプがくそかわいい。 https://t.co/6ApDduBw8G
バーチャル・デュオ・アーティスト『Marpril』新衣装&新3DMVを本日公開 https://t.co/G3pU5X2pUO
#Marpril
紗枝はん誕生日おめでとう。Sing the prologueのイベで3DMV無いショックで辞めてた時に夢に紗枝はん出てきて色々書いてある書類渡されて「続ければこれだけ良いことありますよ」と言われた。起きてからやる気が戻ってて無事10000位内にいけた。夢だけどあの経験は忘れません。本当にありがとう