3DMVの演出最高だな 最初の方のペンラはカラフルなのに最後は🦢ちゃん色になってるのが…………

1 3

プロセカに千本桜が導入されてからちまちま描いてたやつがやっと完成した🌸
ミクちゃんかわいいよ……3DMV出して……

1 7

チュルリラ3DMVで1番見たかったポーズです対戦ありがとうございました(昇天

0 0

チュルリラ3DMVの好きなとこ③
クラスメイトは0名〜♪の司くん

15 110

なに!この見てて楽しい3DMV!!!!

0 0

ヤバイなこりゃ…3DMVでできることにさらに踏み込んできてやがる
この演出考えたの神代類でしょ…

0 5

チュルリラの3DMV楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0 0

チュルリラ3DMVの好きなとこ②
フルMV楽しみ〜〜〜!!

29 262

チュルリラ3DMVの好きなとこ①

148 1035

ワンダショのサンタ衣装だよ🎅🦌🎄🎁
3DMVもっと増やしてほしい〜
(おやすみなさい)

0 4

when u get ur squad all dressed up for the multilive but then a song without a 3DMV gets picked

114 297

さあ始まりましたSnow*Loveイベント、3DMVも期待通り良い出来!
今回は1万以内目指して頑張ります!




0 9

3DMV見てて思ったけど顔のアップ多いね

0 1

プロセカのバーチャルシンガー組の「テオ」の3DMVええやん!
てかプロセカの3DMVはどこを切り取っても最高なんや!
ほんとスマホ ゲームのクオリティではないのでは?

0 0

スイートマジックの3DMV、あくまで前半の話だけど
赤、青、それぞれ一緒に行動
黄色は色んなところに走ってったりするイメージ
赤は最初の方にどんってやる(画像2枚目)
青は2人で並んで同じポーズ取ったり横並んだりする(三枚目)
黄色は最初のジャンプがくそかわいい。 https://t.co/6ApDduBw8G

1 2

バーチャル・デュオ・アーティスト『Marpril』新衣装&新3DMVを本日公開 https://t.co/G3pU5X2pUO

7 20

紗枝はん誕生日おめでとう。Sing the prologueのイベで3DMV無いショックで辞めてた時に夢に紗枝はん出てきて色々書いてある書類渡されて「続ければこれだけ良いことありますよ」と言われた。起きてからやる気が戻ってて無事10000位内にいけた。夢だけどあの経験は忘れません。本当にありがとう

0 1