ピアプロ運営です。本日は「動物」作品をご紹介!ARAMさんのミクさん!2匹のワンちゃんと一緒で楽しそう!オリジナルの衣装も良いですね(`・ω・´)b【https://t.co/vogvmrJlAQ

219 758


シヴァーナとチョ=ガスくんとポッピーでも負けました💥

10 27

この前の描けARAMめっちゃ楽しかったです!!
また次があったら絶対参加しようと思います!
コグマウは2回引きました

9 21

4試合目は月の生霊ケイトリンで負けました 

3 19

1試合目アーケードアーリで負けました 

24 86

スタガ描けARAM。Talon / Malzahar / Aurelion Sol で負けました。9/9/2017

49 160

安室透|ただの落書き
mameoペン&塗筆ARAM

0 4

ARAMでシヴを持つことになったルルを描きました

29 111

its been a few years since i drew these two together so yeeee
Aram (left) belongs to Temiiii

1 8

描けARAMをしたらケネン、ハイマー、クインで惨敗した挙句色塗りまで飽きてしまったという。

0 7

Star Guardian Ornn スターガーディアン オーン

107 237

ケイルでボッコボコに負けました!!!

32 84

「スタガジャンナさんが納豆にハマったきっかけ」

初描けARAM、アカリで負けました
うそさんとジャンナトレードした記念⭐️✨

14 44

スターガーディアンニダリーで負けました

57 132

アニーちゃんが相手に居たのに負けました😇 

27 56

ぶらっどみあで負けました💢

70 103