あなたのサークル「co2@」は、コミックマーケット98で「土曜日南地区 "キ " 16b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/rQLjN3uUWE
やらかして下書きで申し込んだカットです 何か出せるといいな、よろしくお願いします!!!(ヤケ)

23 101

みんなで考えた口上もとてもよかった…
マナフさんが咄嗟に考えてくれた「北極!南極!究極!!!CO2削減ビーム!!!」も好きです(うろ覚えでごめん)
みんな好きだ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

4 8

シナリオ「子供たちのパーティ」
シリウス様作

いや〜・・・しんどい・・・
1番明るくて優しいからこそ1番立ち位置がしんどかった・・・
あと皆が性格全然違って面白かった・・・

KPのシリウスさん
PLのもっちさん、CO2さん、おもちさん
ありがとうございました!皆大好きだよー!

2 6

Ingassing Is Red, 🟥
Outgassing Is Blue, 🟦
Better Hope That Our Ocean, 🌊
Keeps Sucking Up CO2! 🌎🌍🌏

9 23

二酸化炭素(CO2) ×ビターチョコデコレーション
https://t.co/oIiRhaC20Y

元ネタ

楽曲
ビターチョコデコレーション https://t.co/WXKWGLmVQH
/syudou様 https://t.co/0B2A2Slnbg

元イラスト
ヤスタツ様 https://t.co/cUQJiERobA

キャラクター
二酸化炭素(CO2)様 http://twitter/Vtuber_co2

2 2

本日のセッション
迫り来る闇
無事終了しました〜!
KP:CO2
PL:綿、のえる、カナデ
岩塩がすごく強かった……
岩塩は全てに優る……!!
何故だろうこの街は岩塩と綿毛で溢れてる……
とにかく、PCがみんなすごく暴れん坊でしたwww
いや、もう、笑いしかないセッションで楽しかったですww

4 9

深夜のセッション
T高のU子さん
無事、1番いいエンドで終了しました〜
KP:綿
PL:CO2、翠廻 祐城
【敬称略】
なんか知らないが、すごく主人公になってたwww
陰キャの主人公だった……()
NPCを救えてよかったよ……本当によかった……

2 4

【春コミ発行(予定)合同誌のお知らせ】
2/23 第27次ROOT4 to 5にて合同誌を発行予定です。メンバーはむしこ()imi( )かわぐちみなと(
テーマは「ケモ耳」です!!
頒布スペース:ま15a『CO2』
本文サンプルなどは入稿後改めて!どうぞよろしくお願いいたします!

44 186

Great whales are the carbon-capture titans of the animal world, absorbing an average of 33 tons of CO2 each throughout their lives before their carcasses sink to the bottom of the ocean and remain there for centuries. More info https://t.co/Wn3UMBlBFP

10 15

Last week's illustrations for the art challenge! These were mostly about CO2 pollution and evil villains 💀

3 5

🚲 A more corporate illustration I did for NMF EARTH, an app to calculate our CO2 emissions to reduce our waste for a sustainable life 🌈

12 82

Photoshopを試すのにいい素材がなくて、松太郎に実験台になってもらった
なかなかいい感じ!

https://t.co/zFFQdEs752

0 0

somnium spumae(CO2@)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/lR22zqj8hl 新刊の通販始まっております、ご入用の方は何卒~

28 115


お礼をどうしようか非常に悩みましたが全力を尽くすことがお礼になると思いました。
CO2さんのかわいさを引き出すには経験値とセンスが足りなかった…かなしい。

1 4