//=time() ?>
創作についてのノート
アポカリプスホテルのOP曲、aikoの「SKIRT」は自分にとっては衝撃的でした。半音を多用し、伴奏とは敢えて不協和音を織りなすが、その異質感、違和感もしっかりコントロールされたもので、一つ一つの音は濁ったり甲高かったりの不快なものではない。
天才の所業だと思いました。
フルボイス百合ノベルゲーム
「#吸血鬼の花嫁」
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クラウドファンディング挑戦中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
近日中に、OPに関するリターンの追加をする予定です!
お楽しみに!
▼クラファン
https://t.co/HBZFSeszOB
Gquuuuuux最終回をみました!
OPの米津玄師「Plazma」
そしてEDの星街すいせい「もうどうなってもいいや」
楽曲と歌詞がストーリーにとても合っていて、いいなと思いました。
最終回を見てから聴くと特に✨
♪♪
行き場を失ったみたいだ
心は棘の類で
同じことばかり繰り返して
鳥籠の中で踊る
♬
【work】
Vtuber花菱はち様(#hanabc1213)の誕生日&1周年記念グッズ、OPムービーお手伝い致しました!
ぜひ、ご覧ください~!
#有償依頼
#イラスト https://t.co/hFvt6QIqz9
「葵ちゃんはチョコミントを吸いたい!」シリーズの動画ファンアートです
OP?の琴葉葵ちゃんがとにかくかわいい!
みんな!見よう! https://t.co/zD7YUZ9vkV
アポカリプスホテル最終回お疲れ様でした…!
自分はOPの1カットだけの参加でしたが、こんなに素敵な作品に携われて嬉しいです!
ありがとうございました!!
#アポカリプスホテル
久しぶりに『輪るピングドラム』のOP曲を聴いてたらノストラダムス四行詩の超解釈みたいなのが脳内で始まったよ(←窪田等の声で読むこと)
ジークアクス最終回直前祭り。
ゼンカイジャーからスーパー戦隊熱が再燃して後追いで各種主題歌聴いてたら
ギンガマンのOP聴いた時「あれ…?この声…およげたい焼き…」と見て見ぬふりしつつ
今調べたらやっぱり…らしいがネットの総意的に見て見ぬふりらしいからぼくも黙ります
#スーパー戦隊シリーズ #星獣戦隊ギンガマン