//=time() ?>
CoC『天の国』第17陣
KP:無添加
PC/PL:相良 史緒/るるさん
旅館HO2継続PCさんで来ていただきました砂漠高ロス、END2にてロストです…!!難しいながらも楽しんでくださって嬉しかったし、やっぱり面白いシナリオ!を味わえて楽しかったです🥳ありがとうございました✨
おはようございます。
ホント朝が過ごしやすくなりました。
これくらいがちょうど良いですね~
さて、先週初めからPCの不具合からOSの入れ替え
ソフトの再インストとかで殆どが潰れてたから
今日からお絵描き再開。
『グラスバレヱ』
KP:タダ乃さん
PC/PL
Camilla・Helgedom・Juhlin/炙
Alva・Juhlin/ポヤちゃん
Bamsel・Juhlin/レイヤ社長さん
第六章「夢色ハーモニー」全生還にてシナリオクリアいたしましたー!🥳どうなっちゃうんだろうと思ったけどこのエンドに皆で行けて本当に良かった〜;;楽しい旅だった
𝐂𝐨𝐂『ピッツァパーティデスロール』
PC:敬称略
咲野 莉乃/きょう
羽之 紘/机
レイス・B・山咲/アオギリ
化野 明/百姓
天有 航/六花
満家 豊/唯世ゆに
八嶋 八徳/はち
安渡 琉生/ナカ
汐月 蒼葉/舞白
郷田 依絃/そうた
全生還
─
先生達でピザパしてきた🍕✨
安いもんだ、バンズの1つや二つ…🍔
(9/9)
カツパラ公開めでたいので2年半くらい前に出した漫画の再録です🫶ぷりクマはいいぞ 南家もいいぞ!
当時とPC変わってるので書き出したらフォント変わっちゃった 見づらいところあったらすみません!
明日の配信で使う素材を仕込むためにゲームをしとったんじゃけど、2回もブラックアウトしてPCがおかしくなったんかと思ったんじゃけど
とっぷパンの奴がグラフィックドライバーを更新したら落ち着いたような気がする
おはっこ!!
昨日配信の後よっしゃ寝るか❣と思ったらひじから血が出てて驚愕したよ!
いつの間にけがを!?
最近はiPhoneの容量なさすぎるから
写真PCにうつして、その後Ⅴチューバ―フォルダを作り、iPhoneのデータは消すという作業をしてるけど、まったくはかどらないよー!!
#おはようVtuber
二子山くんがなんか年季の入ったノートPC一丁で苦境に陥っていたのを見て、
移動式のサーバールームというか長丁場の現場にも対応しうる
レーシングチームのトランポみたいな車があっても良いのでは?と思ったり。
#株式会社マジルミエ
#マジルミエ
Coc『北天の夜行列車』
作者様 : 理性 様
KP : こぞめ
KPC : 吹春 游(ふきはる ゆう)
PC : 一斗星 充月(ひととせ みつき)
/きょーさん
END 3A
シナリオ概要が発表された時から、ずっっと回りたかったシナリオです!めちゃくちゃ良かった……ずっと優しい雰囲気で沢山泣きました……!
『グラスバレヱ』
KP:タダ乃さん
PC/PL
Camilla・Helgedom・Juhlin/炙
Alva・Juhlin/ポヤちゃん
Bamsel・Juhlin/レイヤ社長さん
第五章「ちるちるみちる」クリアいたしましたー!!!めっちゃカッコイィーーー!!!!!楽しくなってまいりましたどうしよう‼️グラバレ嬉しいことしか起こっていない
『夜明けの嘘とそらゆめの輪舞曲』9日目乙ビガミでした!
熱い戦いをしてる!!!!! それはそれとして雑談が途中で阪神優勝しそうな時の大阪みたいになった
そして見て~~~~~ノチェさんが描いてくれたPCコマ!!! かわいいんです へへへ
#今日の発掘物
たぶんパソコンでは初描きの、うちの看板娘。
PC-98で描いたものだと思うけど、もしかしたらPC-88かも知れない(ドットが縦長っぽいw)