画質 高画質

🎄 ONLY MIDS: Xrd Intermediate Bracket 🎄Boxing Day edition is tmw TUES, 7:30 PM PDT! Reg closes at 6:30 PM tmw. 150ms ping & under to SF/LA eligible; must be wired. 64 player cap.
🔥 Reg/Discord: https://t.co/Z5oRHDYWa8
🔥 Stream: https://t.co/fsYMuwfuHl

43 95

【GUILTY GEAR Xrd REV2/ DIZZY&ELPHELT】再
『わいスト3』でラフ画又は線画主体のモノクロ画集(↓の絵みたいな)を作ろうかと考えているのですが。
需要があるのか・・・心配💧
あまり多くは刷らないのでイベント限定(余ったら通販するかも❓)

110 457

1枚目 Strive
2枚目 Xrd Rev2
3枚目 Xrd Sign(初登場時)

エルフェルト、イメージガラッと変わったね…

0 0

Hey what's up guys, Rev here, but i fixed her design.

21 99

【 COMITIA 146 -こ20ab- 】
サトシオモータース × スピードスターアソシエーション

伊吹revさん()と合同スペースで参加いたします!
さとしおコミティア初参加です!!皆様のお越しをお待ちしております!!!
イラストは伊吹さん家のれぶきちゃん

23 109

お題絵 crossbeats REV. 暁月

3 10

Halo semuanya, sender sedang mencari kawanbabu di twt. Sender jarang on genshin ggra pake cloud 😔 (palingan seminggu sekali on dan itupun pas weekend), lalu sender ini minor (16+) dan nahida main, ada main hsr dan rev 1999, kdg sender suka hype kpop, anime, dan (cont..)

0 1

鉄拳では投げキャラ使いだし、デカキャラ使いだし、REV2でも身内の黄色いポチョに78連敗しすぎたショックでポチョ使いになりかけたし、なんかSTでもポチョムキン使えそうな気がしてきた(幻覚)

13 84

←Rev.0 Rev.1→
全体的なシルエットはそのままだけど、
・髪型を現在の仕様
・顔のシェイプを細く小さめに
・制服のシワを描き直し
でも前の方がオリジナル千歌ちゃんっぽい気がする

5 50



❚ ᴄᴀʟʟ ᴏғ ᴄᴛʜᴜʟʜᴜ
「 傍若無人 」

ᴋᴘ ‣ とく
ᴘᴄ ‣
  目 夲笑門 ┆もやし
REV ┆ケブリ

 sᴄᴇɴᴀʀɪᴏ ᴄʟᴇᴀʀ

「うん、覚えてたらね〜」

0 2



旦那の依頼で描いたREV2ベッドマン&STベッドマン?ディライラ欲張りセットなアケコン天板絵

スト6もやってるのでドライブインパクトっぽさも入れてみた

61 201

GUILTY GEAR Xrd REV 2が本日9/26までSteam版50%OFF、明日9/27までPS版89%OFF

423 1517



昔フォロワーさんの応援絵で描いたエルフェルト加筆(REV版:7カラー)

94 330

🦾 ONLY MIDS: Xrd Intermediate Bracket 🦾 is TONIGHT, 7:30 PM PDT! Reg closes in 2 HRS at 6:30 PM! 150ms ping & under to SF/LA eligible; must be wired. 64 player cap.

🔥 Reg/Discord: https://t.co/qLpSrQUK1h
🔥 Stream: https://t.co/vrIqXlq4nb

13 31

【ファイナル・メモリアル・パック 〜DS・Rev・RevF編〜】
伝説のレジェンド ドギラゴン/神曲の法皇 ミラダンテ

222 1347