画質 高画質

大大大遅刻のうぃーでら発売記念イラスト!!

まだ途中までしかプレイしてないけど情緒がすごいことになってる( ( ˘ᵕ˘ )
Wii組とマホロアへの愛がもっともっと大きくなりました(*´˘`*)⋆*❤︎

85 356

懐かしのゲームを遊ぶwii組

4 39

こういう
ぐちゃ重だけどそれはそれとして嘲笑うことは好きなやつらが好みの一つなので
流石にそろそろwiiデラックスする
全力でカラかっていけ

0 0

マホロアの本音。
(2枚目はWiiデラMusic197ネタバレ有)

1 7

おいランディアWiiデラで何があったw
1枚目 Wii
2枚目 カビハンZ
3枚目 スパカビ
4枚目 Wiiデラ

2 18

✨Happy angels!✨

These games were a big part of my childhood ☺️❤️ I used to play Mario Kart Wii with my siblings all the time 🚗🤩Who’s your favorite character? Mine is obvious

6 28

Happy !

Time to get hooked on the brothers!

Also featuring Wii-Josh and Daizy by and

1 11

今日からWiiデラ開封してやり始めたんですけども「Wiiやりこんでたしまあサクッとストーリークリア位なら今日行けるっしょ!」って気持ちでやり始めたら頭痛に襲われてポップスタークリアまでしか行けなかったんで皆もゲームしすぎには気をつけてクダサイネ…

4 24

タグ乱用失礼します🙇‍♀️
もうすぐでフォロワー100人に到達しそうです!💯
フォロー是非お願いします✨

3 39

神次元アイドルネプテューヌPP始める。
アイドルによりゲイムギョウ界4国のシェア率が激減。
4女神をアイドルプロデュースしてシェア率回復を目指すゲームみたいですね。
ところで、
ラステイション→PS
ルウィー→Wii
リーンボックス→XBOX
なんだろうけど
プラネテューヌは何?
未だに分からない😇

0 1

でたねー、月蝕の仮面!
欲しいがお金がない。

こわれたーきかいはー
ゆめをみているー

🤣🤣🤣

Wii Uの時でも朔夜はハッとするくらい美人やったんよ、みたいわーリメイクの朔夜。
顔グニャはかなり気持ち悪くなったよねぇ。

0 11

【過去絵】
リオ浜尾

マッスル行進曲こそ
VRで発売すべきタイトル
でも
Wii wareだからなぁ

0 0


この2つかな…
Wiiが青春すぎたから満足いく絵にしたかったからね…

0 17