//=time() ?>
大大大遅刻のうぃーでら発売記念イラスト!!
まだ途中までしかプレイしてないけど情緒がすごいことになってる( ( ˘ᵕ˘ )
Wii組とマホロアへの愛がもっともっと大きくなりました(*´˘`*)⋆*❤︎
#星のカービィWiiデラックス
✨Happy #Mar10 angels!✨
These games were a big part of my childhood ☺️❤️ I used to play Mario Kart Wii with my siblings all the time 🚗🤩Who’s your favorite character? Mine is obvious
#Vtuber #VTuberAssets
Happy #MAR10Day !
Time to get hooked on the brothers!
Also featuring Wii-Josh and Daizy by @SuperWiiBros08 and @notsweetdandy
#MarioMovie #Nintendo #Art
今日からWiiデラ開封してやり始めたんですけども「Wiiやりこんでたしまあサクッとストーリークリア位なら今日行けるっしょ!」って気持ちでやり始めたら頭痛に襲われてポップスタークリアまでしか行けなかったんで皆もゲームしすぎには気をつけてクダサイネ…
タグ乱用失礼します🙇♀️
もうすぐでフォロワー100人に到達しそうです!💯
フォロー是非お願いします✨
#illustration #イラスト #絵描きさんと繫がりたい #拡散希望 #Splatoon3 #スプラトゥーン絵描きさんと繋がりたい #星のカービィWiiデラックス
神次元アイドルネプテューヌPP始める。
アイドルによりゲイムギョウ界4国のシェア率が激減。
4女神をアイドルプロデュースしてシェア率回復を目指すゲームみたいですね。
ところで、
ラステイション→PS
ルウィー→Wii
リーンボックス→XBOX
なんだろうけど
プラネテューヌは何?
未だに分からない😇
でたねー、月蝕の仮面!
欲しいがお金がない。
こわれたーきかいはー
ゆめをみているー
🤣🤣🤣
Wii Uの時でも朔夜はハッとするくらい美人やったんよ、みたいわーリメイクの朔夜。
顔グニャはかなり気持ち悪くなったよねぇ。