画質 高画質

ド新規
担当❌╱📦推し╱拒否🈚
絵⇝アナログ:デジタル=9:1
他界隈推し🈶
💫当方かなりの人見知り💫
沢山話しかけてくれるお友達がほしいです☺️
♥or♻️からお迎えさせていただきます🙏
⚠ツイフィ確認必須⚠



4 22

梅雨だよ!!
夏だよ!!
阿部亮平だよ!!(?)おめでとう!!!(遅)

0 5





SnowManの親子といえば☺️♡
ほのぼのしてて見てるだけで幸せになれる3人!

57 755

どんな流れでこのポーズにしたのか知りたすぎるめめラウ





27 660


昨日描いた夏目君のメイキングです✏

0 8

📚本日発売📚

『WiNK UP』『DUET』『POTATO』
の発売日です!

ご来店お待ちしております🐸


3 4

「愛💕」

本当はLoveで
命と書いた
タッキー(のアイデア??)の真似したかったのですが
ちと難しかったので💦

寝転んだちびスノたちで愛を🤣

SnowMan〜
いつも愛をありがとぉ💕

マネさん初め
周りの皆様💕
SnowManに愛をありがとうございます😂🙏

愛溢れるSnowMan大好き😍💕

17 353

normal snowman

0 1

🌺🍑🍧 NYLON🌺🍑🍧

表紙おめでとう👏👏👏

18 105

かわいさのあまり見た瞬間全人類がえび反りしたラウちゃんのBIG BANG



69 630

阿部ちゃん描いたけど、なんとなく気に入らなくてボツになった。
勿体無いのでそっと置いとく。

2 30


佐久間くんが30歳になるまであと29日!
SnowManがJrの時の 【大惨事?!】スベッたメンバーは恐怖の極寒体験風呂へ! の時の佐久間くんを描きました

0 3

すのちゅー😊
しょっぱなあべさくがあべさくしてて、とてもあべさくでした☺💚💗💕💕
佐久間と勝利の身長のくだりわろたし、久しぶりのすのちゅさっくんとても可愛かった☺
トーマスの概念とか、結構考えさせられる回でしたね🤣🤣🤣

89 1622