画質 高画質

Doing a wee bit of singing now, and then we're GTFO'ing with , and at 6:00PM MST(about 30 mins from now)!

Twitch link below!!

Art: @/Melwina17

0 12

【1/23①】おはじゅー💎

昨日はアイカの滑舌の悪さがバレましたにゃ🐱

お悩み相談室に参加してくれてありがとう!
みんなが少しでもHappyになりますように!







40 9

i'm not having the best day so today's stream i will be singing some of my favourite sad songs n you're welcome to come listen in for some chilled out sad mooosic. i love u💖🪶 hope ur taking care of urselves today, going live in 5 minutes

0 7

MERCH: VSinger bringt uns 2 neue Luo Tianyi Figuren Luo Secret Garden Dress & Regular Wear Version. Vom Hersteller TID
https://t.co/YKzi13kSNI

0 3

神崎と夜桜みてきませんか?
神崎は夜配信してるから家から出ることは絶対ないけどね✨

(雰囲気だけ雰囲気だけ…

あ、じゃあもう配信で会えばよくね?
配信で会おうね〜😊

※コイツはク〇ガキです



26 11

💿 〜購入ありがとう🌸⛩

『巡神-Megami-』
🎙#巡神蓮 × 凛🎸

また今後のリリースに向けて
絶賛準備中である⚡️

次回も楽しみにして頂きたし🌅

/
https://t.co/LrvQaK3ed8

4 10

1/22②
あとごめん!!スケジュールだと23日(日)13:30〜、つまり明日雑談枠やるよって言ってたんだけど出来ないかもしれない!!ので、やれたらやります❕❕出来たとしても時間適当になると思う❕
夜のホラゲはやる予定なのでよろしくお願いします〜🙇‍♀️



38 8

【2/22②】
💎今日のワンフレーズうたってみた💎

ミュージカル刀剣乱舞より
「百万回のありがとう」

みんなにありがとうを伝えたい!
オーディション予選期間も折り返し!!
本当に本当にありがとう!!




40 5

<審査対象ツイート>
晩酌枠ありがとでした〜!
酒焼けで声が大変エッジボイスになりましたが、お酒のおつまみにみんな会いに来てくれて𝐋𝐎𝐕𝐄でした👾❤️またやろうねえ


💭

22 8

Small vocal practice stream on lunch break @ 12PM CST? 👀✨Today's an off day, next official stream is tomorrow @ 8:00PM CST. Kinda just want to hangout and vibe ya know?

1 7

<審査対象ツイート>
お昼、夕方の配信、2枠ともありがとでした!
今日のハイライトは初めて卵かけご飯を食べられたこと👾💭いつも構いにきてくれるみんなが𝑳𝑶𝑽𝑬

今日の25:00辺り開始でもしかしたら晩酌枠があるかも…?よろです!


22 6

猫屋敷ぷしおさん
のアイコン作成メーカーにて
僕作ってみた♥

オフショルも好きやし、ラフな時はめっちゃ真っ黒コーデばっかりな僕です(〃ω〃)
髪色も今ど金髪だから、めっちゃ良い子作れた💖💖

どうかな??




9 3

MUSIK: Ein jap. Künstler hat SynthV Tsurumaki Maki & Tsuina-Chan deutsch singen lassen (Nationalhymne). Neue Add Ons ermöglichen Voicebanks jede beliebige Sprache zu singen
https://t.co/nydCIfDkeG

1 1

はじめまして、鈴々(りんりん)です。

好きな歌を歌います。
よろしくお願いします。




89 256

どうすレバもっト上手く
歌エルようニ、なるノカな……
♯02 ドライフラワー Covered by 響咲祢音 https://t.co/3cLqxqeZAG

 
   

7 37

🌸今日の配信予定🌸

【⠀ 1/21 22:00~24:00 】

🧚‍♂️ 歌とか雑談とか!
🌟 セミファイナルまではのんびり!

よろしくお願いいたしますー!




https://t.co/HjWOmWECFM

2 2

固ツイ更新〜
タグからRTしてもらえるとありがたいです🙇‍♂️

名前:りよち
ファンマ:🐈‍⬛🍒
ファンアートタグ:
RTタグ:#黒猫とさくらんぼ
ましゅまろ🔗
https://t.co/Sgz9a4E36U
ミクチャリンク🔗
https://t.co/cV6teHNXnZ


14 6

1/21①RT(o_ _)o

起きました
パスタが出来上がるのを見つめて、食べたら配信をしてみようと思いまつ
今でもランドセル背負ってみたいなって、そう思ってます。

57 11