画質 高画質

ずっと放置してた下描きを完成させた
もみじにリニューアル
中性的でいい感じでしょ(女子しか描いてこなかった故)
アイデンティティの眼鏡は描けないので掛けません

1 3

Still so excited for side order

1 5

スプラ絵も描いていきたい。オバフロが好きです。

0 1

my fav part♥

420 4216


あと一人!でなんとか生き残ったあと、チームメイトにナイス言ってもらえると嬉しい

5 28

スプラ3のマイキャラのタコ

ハイドラント
頭 イトヨリキャップ
服 スシズメブロブベリー
靴 イカサシスクランブル

 
 

1 9

シオカラーズ・テンタクルズ・すりみ連合の皆さんがホグワーツに入学するそうです

954 8046

mochi the inktoling 💜✨

357 3182