//=time() ?>
今年もFGOフラッグ用にお絵描き!
10周年おめでとう🥳
今回はめんど…、嗜好を変えてラフから厚塗り風にガシガシ雑に仕上げましたw
#FGO #FGO10周年
〇現在リクエスト夏季限定割引中です 3000yen~(40%OFF)
割引しても依頼少ない🥲
FB→📷https://t.co/yxukfg4jD1
skeb→📷https://t.co/PNXbXAQRLs
フラッグ反映されてましたー!
メタトロン・ジャンヌを描きました!
少し早いですが10周年おめでとうございます~😆🎉
#FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
🩷🐰光と闇のコヤンスカヤ🦊🩷
FGO10周年おめでとうございます🎉🎉
ずっとずっと大好きです!!
#FGO10周年メッセージ #FGO
FGO インドラとアルジュナの漫画「箱の話」1
・過去とか全部捏造。
・1p目で話してる人はヴィシュヌ神です、多分。
・LB4で食われちゃったのってこういう心境かなと正解が来る前に駆け足漫画。