//=time() ?>
Vengo a decirles que ya me arreglaron el iPad ✨ y que tengan cuidado con espíritus de cabezas flotantes
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 21年10月iPad
https://t.co/kT73uj3wEL
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
3/29水曜 https://t.co/xmzlPC20vM
#新しいプロフィール画像
また相方が今度はiPadで塗ってくれたので変えてみた😌❤️
僕の絵がカラーになったの嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
元のやつも貼り付けときます
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年09月iPad
https://t.co/3oIggxtvVY
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
3/29水曜 https://t.co/saVNPOHbuo
This piece has been sitting in my iPad for the longest time. Painting with procreate has its challenges Took me twice as long to finish this painting 😅 Doesn’t resemble my usual painting style too~ I’ll post Timelapse later.
#art #artistofMalaysia #oc #originalcharacter
きょうのっ。
って、iPadとペン?クリスタ??の不調で、ペンを認識してくれず…。スタッフさんに手ブレ補正を入れてると…と教えて頂き、少しマシになったんですが🤔
どうもコマ枠フォルダで分けてると起こりやすい気が…1つで描く?はてはて?🦑
#DAC福岡
#デジタルアートセンター福岡
Villions and Ver Vermillion '
ngl…i had a hard time with his hair…but anyway, I HOPE YOU GUYS WILL LIKE IT
time to charge my ipad and pencil too 🤧
#LouVerGallery #VerVermillion #Villions
I wanna open commissions but idk how to start
#hatusnemiku #mikuhatsune #vocaloid #drawing #ipad #illustration #heart #love
電車乗り過ごしたけど、無事着いた!
電車の中で描いたおんりーちゃん。iPad持ってこなかったからスマホ!帰りにまた続きやりまーす☺(充電もつかな…)今から入場だぁぁ!!ドキドキー!