画質 高画質

iPadとプロクリエイト。ラフ描くにはめっちゃ描きやすいね。

本番的なクオリティ出すには練習必要だなー

8 33

Vengo a decirles que ya me arreglaron el iPad ✨ y que tengan cuidado con espíritus de cabezas flotantes

0 11


また相方が今度はiPadで塗ってくれたので変えてみた😌❤️
僕の絵がカラーになったの嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
元のやつも貼り付けときます

0 3

iPad片づける時に見つけた昔描いた摩美々ちゃんを見つけた
かわいかったのでスクショだけあげます

4 4

やはり、何だかんだでスマホで雑描きが出来るメディバンが一番良いのかもしれん。
iPadのクリスタを解約しよう。ごめんね

3 18

iPad を手に入れたのでお試し
文字打つの難しい、、、、、

1 26

This piece has been sitting in my iPad for the longest time. Painting with procreate has its challenges Took me twice as long to finish this painting 😅 Doesn’t resemble my usual painting style too~ I’ll post Timelapse later.

6 15

きょうのっ。
って、iPadとペン?クリスタ??の不調で、ペンを認識してくれず…。スタッフさんに手ブレ補正を入れてると…と教えて頂き、少しマシになったんですが🤔
どうもコマ枠フォルダで分けてると起こりやすい気が…1つで描く?はてはて?🦑

5 13

そういえばピクトセンスでシス描いたんだった。最近iPadが暴れる事あるからピクトセンスとマジドロ怖い。謎に直線と連打描写されたりするからundoが間に合わないんだわ…

0 6

Villions and Ver Vermillion '

ngl…i had a hard time with his hair…but anyway, I HOPE YOU GUYS WILL LIKE IT

time to charge my ipad and pencil too 🤧

2 9

前回の作品から◉部分ピックアップ
………
1. とても嬉しそうなアヒルさん
2. 「え?寝てる?」
3. どさくさにまぎれてアプローチ
4. わちゃわちゃ

0 2

電車乗り過ごしたけど、無事着いた!
電車の中で描いたおんりーちゃん。iPad持ってこなかったからスマホ!帰りにまた続きやりまーす☺(充電もつかな…)今から入場だぁぁ!!ドキドキー!

6 176