//=time() ?>
i've been using this for like 2 years and i still fucking despise this ui
03月24日(水)10:00~13:30 メンテナンスのお知らせ
利便性改変1次アップデート
クイッククエストUI改善
利便性改変イベント
ノアアバター:エルスタールーキーズメイズ(Ver. スイッチング)
詳細は▼
https://t.co/JgFaQIqcqi
ゲーム化ノベルコンテスト最優秀賞作品「遺跡の奥の世界を探せ」をゲーム化いたしました。
ノベルゲーム×RPG演出。
ゲーム風UI、カットイン、見所多数です。
お楽しみ頂けますと幸いです。
ノベル原作者/夕月様
ゲーム作者/窓際ななみ様
https://t.co/mRtkinpais
昨日さぼったので今日は2個作りました。属性アイコンです。substance designerだと時間かかってしまうのでphotoshopでやりました。こちらのサイトを参考にさせていただきました。https://t.co/xUyvmBueaF #毎日UI
Just a step up off of u/Realistic-Yam-6912's. But for real...yall really gon swap UI Goku for Rosé? via /r/DragonballLegends https://t.co/l5bB8QWRdv
Detail shots of my fake Pokémon 3DS game mock-up! Custom UI includes displaying which balls your team's Pokémon were caught in!
(and a punk Bellossom sticking out her tongue at you)
Designs by @onemegawatt
- Logo & Branding
- Illustrations
- UI/UX (still learning)
- Lettering https://t.co/LX70XYvwZQ
エンジェリックシンドローム外伝の制作を進めています
もうすぐBGMがつけ終わります!
メニューUIを昔のデザインに寄せつつ、一新しました
※画面は開発段階のものです
今回からTIPSのUIを少し改変し、TIPSの種類を、「一般的な語句や場所」「例のアレ発祥の知識」「街☆オリジナルの設定」に分け、区別する為のアイコンも作りました。
@TomNullpointer Hello! I'm a concept artist with experience in UI/UX as well I'd love to hear more about this opportunity in dms or through email!
Portfolio: https://t.co/bJSoLpGUUV
email: bernicew.artist@gmail.com
ブレイブリーデフォルト2
感想としては操作性、UI、古典芸能まんますぎるストーリーだったりと、まとまりや出来がいいかと言われればう〜んなんですが、
この時代にクラッシック目線の新作を楽しめるのはありがたいし、レベル、ジョブレベル、装備と上限まで遊びました
#ブレイブリーデフォルト2