//=time() ?>
#エバーテイル をプレイ中! #Evertale #エバテ #ZigZaGame #ジグザゲーム
replaying Pokémon sapphire, and my posse of pickup zigzagoons have netted me Y30,000 so far in Oldale Town
ようやく白雪姫Lv200になった #エバーテイル をプレイ中! #Evertale #エバテ #ZigZaGame #ジグザゲーム
#エバーテイル をプレイ中! #Evertale #エバテ #ZigZaGame #ジグザゲーム この赤いドレス お気に入りなのに ちょっと ◯ったかしら ハイヒールは 片足だけ 履けるわ ぜよ 671通目