画質 高画質

久しぶりに地上波で聖飢魔II見れて「わたし(おれ)もデーモン閣下に"久しぶりだな"って肩ポンされたい」って言ってるフォロワー信者たち、いざ本当にされたらこうなりそうなんだよな

55 207

で 君たちいつウチに来るんだい?
バーストII不足なんだよウチは
貧乏なんだわかるだろ商人共!!!

0 2

●ルーク参謀御発生日!
●ゼノン和尚+ジンクスたんお祝いw
●聖飢魔II地球デヴュー記念日だったのに、トニセンのニベアメンCM起用ニュースに持ってかれたww
●デーモン閣下御発生日!

(悪魔編)

1 4

🚨🐙 FINAL BLOP SATURDAY 🐙🚨

The invasion is at its end $algo humans!!! This will be our LAST PUBLIC SHUFFLE for the AlgOctopus V1 👀🔥

To join:
- Head to https://t.co/RiU6tZ0WFS
- 100A - Type I, 125A Type II
- Click 🎉
- Shave your heads!!!

blop blop blop

16 24

4 mercedes benz 190e evolution ii draw carstoon concept Canvas Print - https://t.co/jOgMg6EtZD

0 0

Sage II of V by The Brazen -- now available for purchase on ✨🚀

Link in the attached announcement 👀👇

https://t.co/oz2yXkcF23

2 4

II: Zhongli from Genshin Impact💫

14 40


ロスワ運営さん
最近古明地姉妹のπの実に注力してません?
これはけしからんですわ( ´ ii ` )
(良いぞ不自然にならない程度にもっとやれ)

0 6

Idk what outfit to give my Knife ii gijinka, any ideas?

14 226

29-360

今日アバターII3Dを観たんだ。
薄っぺらいストーリー展開。
映像がキレイ、迫力がすごいけど、
ただそれだけ。

0 0

家ii族が描く🔥さんほんと太 ii陽みたいに生き生きとしててだいすきなんダァ

3 14

Comission I did for !
In-training I - Kitmon!
In-training II - Wanmon!
Rookie - Buckmon!
Champion - Lepusmon!

It was great to work on them! :33

10 39

🇯🇵 “El viento se levanta” (風立ちぬ) de recorre la vida de Jiro Horikoshi y los hechos que marcaron su vida: el terremoto de Kanto (1923), la Gran Depresión, la epidemia de tuberculosis y la entrada de Japón en la II G.M.

📍 Córdoba 🕕18:00h

5 17

今年最後のジムトレーニング終了!∠( ゚∀゚)/

セ作のデイリーノルマはクリア
イベントは各キャラの周回任務はクリア
あとは新規KAN-SENの限凸任務なので残りはD3を周回してホーネットIIさんの泥狙いですね

昨日飲み会があったのでNIKKEのデイリー消化できずメンテになったのがツラい…( ˙꒳​˙ )

1 15

ヨークタウンIIさん
無事お迎えできた記念。これから好感度上げます。

0 8