//=time() ?>
@mrnago3 @hellmonte_NFT @vinegif1 nago3さん✨宣伝失礼します😊
HEXAにて、「カラP星人」と
「にくまん犬」の二本立てで展開!
写真は手に取りやすい1000円の作品をピックアップしました😆
もちろん他の価格帯も良い作品の
ご用意あります
(Xmasツリーのみ期限が25日23:30となりますのでご注意ください🙇♀️)
https://t.co/DYIeK9v5OH
MERRY CHRISTMAS!
ENJOY IT, WHENEVER YOU ARE!
havae a great time and have fun #anime #xmas #merrychristmas
まとめ買いした対魔忍シリーズ作品、まずは最初からだろうと思ってアサギ1から進めてます。
そしたら序盤の感度3000倍に肉体改造されるあたりでもう気分悪くなってギブアップ。苦しんでるの見るの辛いナァ…
対魔忍ファンとして原作履修は進めたいけど、いきなりハードル高いなぁと思ったXmasイブ
今日のメリクリいいい🎄.*😈⛄️❅*🎁
あざっち.ᐟ.ᐟ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💜🌟
夜は配信できないかもデス!!💦
みんな!!良いXmasを‼️🎄🎁🎅
お仕事頑張るます!!!!👊( ¨̮💪)🔥
おつのすけ😈ノ
こんしぇりです💦
え、つも、え?!って驚きまくってました( ̄□ ̄;)!!
近所の子が鎌倉作ってたけど、全国的に雪凄いみたいですね……さんむい😨
今日は、18時イラスト動画・20時にシチュボshort公開です🌟
皆様素敵なXmasを✨
#Vtuber
#こんにちはVtuber
🌟🎄本日12/24(SAT)#クリスマス LIVE🎄🌟
#山葵音楽学校 でご一緒させて頂いている
えぴたまごさん主催 #EPIPIVOX Xmas LIVEに
出演させて頂きます😍💕
本日18時スタート💖PCブラウザ又はAndroidから観れるよ🥰配信はなく現地だけだから是非観てね❣️
#メタバース #この冬伸びるVtuber https://t.co/h16tuAtFcD