//=time() ?>
ツユ、TVアニメ"『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編"ED主題歌「傷つけど、愛してる。」MV公開 https://t.co/4hWFGpNvjG
#ツユ #ツユ傷愛 #東リベ #toman_anime
#アサルトリリィ
久しぶりにアニメ見たけど…
やっぱりタイトル通りに百合に特化
しているから…もう一つ一つの動作が
心がきらめくんだよね。
OPもEDもね…
だから好きになったんだよな
アサルトリリィ♥
EDのイントロ、アウトロで入るカットインを無理矢理(適当に)つなげたものζ*'꒳')ζ
後ろ姿も既に可愛いし、スカート履いてるとは思ってなかったのもあって、初めてED観た時はちょっとびっくりしたにゃ~ζ*'꒳')ζ
前向きだとにゃんにゃんしてるポージングがまた可愛いんだ…🤦♂️💕
🥳SOLD😱🔴😱SOLD 😱🔴😱SOLD🥳
Another editions of "Night Monster" purchased by dear friend and collector:
@Phenomhk
I appreciate your support, I'm grateful.🙏🖤💀
Collab w :
@NabaeiNaghmeh
2/10 ED
3 $tez
https://t.co/X136PFNyEV
#tezos #CleanNFT #AIart #aiartcommunity
なによりも嬉しかったのが
ED作画がメガゾーン23パートⅡの梅津泰臣さんが担当していて
リアタイはそれ目的でみて女子高生原作にハマった私。
ハルヒと同時期に
「高校生がダンスする」というのがかぶったんですが
女子高生のほうは人間味がある素人っぽい動きや表情が最高なのよ…。
@RealKatoOG 👈 VIOLA
https://t.co/kPYZUkB86U
5/8 ed _ 0.006 $ETH
👉 JEREBERA
4/8 ed_ 0.006 $ETH
https://t.co/xPTRLek6y7
@RealKatoOG I'll Take Care Of You
Me × @ilia_NFTizer
8/11Ed_ 0.035 $ETH
https://t.co/fUM1lx79bi
my sister finally found the ed and ein keychain she got me for christmas lol
Early Morning #NFTfamily 🍵
Million thanks to dear @SveBekyarova for collecting 1 piece of me and 1 collaboration with @nm_arte_ 🖤
it's means a lot to me, thank you 🫂
⬅️ "Fade to Black" ... 4 #XTZ - 7/10ed 🔗
➡️ "Fade to Flowers" ... 1 #XTZ - 3/5ed 🔗
#NFT #objktcom #tezos 🏴☠️
happy wouldve been 91 to ed big daddy roth.
“he’s pretty significant for a certain culture. workin on cars at a high level, crazy designs, workin w/ fiberglass. the guy who created the hot rod icon rat fink. the #1 guy in socal’s kustom kulture: art, vehicles, hair, fashion.”
p
🔥"Liberté" on @exchgART
⚪️No Enigma series / Ed. 30-0.45 Sol
👍Link :
https://t.co/FWNrb5WG0P
#nft #nftartwork #nftcollector #nftcollectible #nfts #NFTcollection #nftcollector #Solana #rareart #cryptoart #solanart
ank_ed_ Mi querido Nagatoro <3
#digitalart #draw #art #animedraw #illustration #digitalillustration #clipstudiopaint #ank_ed_ #opencommissions
5位バディダディズOP
6位氷属性男子~略ED
7位転生王女と~略OP
8位便利屋斎藤さん~略ED
9位解雇された暗黒~略OP
10位ツンデレ悪役令嬢~略OP
という感じです(^o^)/どれもいい曲です🥰1位の天使様の7話EDもかなり好きで、家で録画を巻き戻してよく聴いてます(*´ω`)是非~