//=time() ?>
☃️絵を見たい!描きたい!お友達を作りたい…😭という思いが強くなり専用垢を作りました。基本箱推しですが、❤と🧡が特に推しです。ポツポツ呟きます!宜しければ…🙏 #SnowMan絵描きさんと繋がりたい
6月に入りましたので🌹⛄️
❤️さん多め(でもみんな大好き)、自担に関わるツイートが騒がしいです。のんびりFAを描いています。
♡ or RTの反応をくださった中で、気になった方をゆっくりお迎えさせください☺️
#SnowMan絵描きさんと繋がりたい
#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
💚💜が好きなおたくです
アカウント移行したので気軽に絡んでくれるお友達探します❕
♡orRTで気になった方お迎えいかせて下さい✨
#SnowMan絵描きさんと繋がりたい