画質 高画質

アーカイブ見る前に!と思ってたら全然アーカイブ終了までかかってしまった、Day2現地の記憶固着……(描けたところまで)
主にトークパート

63 180

グレ7戻るかという理由でDay2前に作った雑コラ供養しときます。

0 12

必殺雛ウインクやばかったね

19 51

   

のぺこちゃんかわいすぎて描いて見た✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アイビスのトレスボディ使ってやけど、、、ー愛込めた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

6 34

digital trippers のダブルハートがかわいくてのう

72 236

これからもずっと。

ラストのMC一言一句覚えられなかったけど、ふゆちゃんはまだまだ進み続けるんだなって。

9 16

実は行ってたし、楽しかったすごく

0 1