//=time() ?>
「Fate/Grand Order」にてギフトカード1種類のイラストを担当させて頂きました。よろしくお願いいたします!#FGO
https://t.co/0QQblszzCa
Fate/Grand Order Fes. 2025 ~10th Anniversary~ オンラインメッセージフラッグ
FGOに関するメッセージやイラストを投稿しよう!
投稿はこちら→https://t.co/nDSBO70DyX #FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ 反映されてました~10周年おめでと~🥳🎉
簡体字版 Fate/Grand Order|9周年 SDイラスト Part2⃣
アーラシュ/孔明/陳宮/テスカトリポカ
キングプロテア/赤兎馬/オベロン/刑部姫を描かせて頂きました!
#FGO️
Here’s the giveaway piece!
It’s simple, just like this post and i will choose 1 winner after 2 days!
Best of luck! 😊
#FGO
#FGOマイベストサーヴァント
FGO始めたきっかけ!
美しく凛々しいセイバー!
ゲーム性と真反対な性能で暫く出番なくて辛かったけど、神強化貰えて奏章IVでは懐かし編成で思い出に浸りながら最後まで落ちずに戦ってくれて大変満足でした。強くなった!