画質 高画質


ちょうどこのガガガクラーク描いてた時期でしたね。この後パソコンやiPad壊れたりで大変でした

9 17

UNIONステッカー!これで君も姉妹同盟の同士である👊
1枚目が通常、2枚目がトレメンドス特典!特典の方は今を逃したら手に入らないので是非ね

サイズは7cm×7cmを予定!今画像で見てるサイズより少し大きいくらいですね ごめんiPadの場合は知らんけど

🛍▶︎https://t.co/iTDuT2NJGh

3 3

とりあえず次で完成予定…のハズ。。。
https://t.co/SVbcaYX11E

0 1

iPadにペーパータッチフィルム(紙みたいな質感)貼ったら更にお絵描き楽しくなった!

0 4

iPad買った!
これでデジタル絵に挑戦できる〜
絵の具出さなくてもカラー描ける!

0 13

配布まであと4日🌸

【応援品】
・Mac Book Air・・・10台
・iPhone14・・・20台
・iPad Pro・・・10台

どれか1台

【応募方法】
➀フォロー
➁固定ツイリツイート
➂いいね

1日24時まで

267 322

途中ふらりと寄ったAppleストアにてタイミングよくワークショップに参加させてもらいました‼️

子供たち大喜びで色々描きました♥️
先生役のお姉さんに猛アピールする末っ子がおもろ可愛かったです😂

また、ああいうの参加させてあげたいな(*^^*)


0 2

1年ぶりぐらいにiPad起動したので落書き🌸ミク。
やっぱりパソコンとペンタブで描く方が描きやすいなぁ...まぁ、慣れもあるだろうけど。
配色とか服装とか忘れたから適当すぎる笑
今度調べてリベンジしたい所存...

0 1

my friends took over my ipad and did this

2 24

ipad baby

266 1107



iPadでアップルペンシル練習中
iPadのバッテリー切れたので一回ペンを置くw

1 27

iPadでの初描きいむくん💎

🎲#いれいすあーと
💎#仏イム

3 8

今日のこめちゃん
昨日誕生日でした
お祝いメッセージやプレゼント下さった皆様ありがとうございました
日々の出来事や思いをUPしていきます

0 1

今日のこめちゃん
昨日お誕生日でした
お祝いメッセージやプレゼント下さった皆様ありがとうございました
頂いたプレゼントの袋に頭突っ込んで振り回してドヤ顔のおこめ
イラストで日々の出来事や思いを描いこうと思います『徒ずれ道草』

0 0