画質 高画質

今回、day2でNEOtheoryのてやーんが聞けたこと。最高でしたね。
このときの霧子衣裳、大好きです。

0 4

これも載せとこっ。
ツカッテイイヨ |д゚)チラッ

なかなかいい感じだった。
DAY2オンラインで見れた。

2 27


無料枠の時点で神だった!これからチケット買う✌️😼💖個人的ここ好きレポ

 

 



674 4221

朝宣伝です〜〜!

[TwiPla] ミリオンライブ10thツアーSSA公演Day2にご出演される天空橋朋花役小岩井ことりさんにお花を贈りませんか?【Act-1 Day2】 https://t.co/lH4pg7X7lM

10 17




ルカ…どうしよう

どうプロデュースしよう

彼女にとって美琴はとても大切な存在だと思うんだけど、彼女の真のルーツは「八雲なみ」のはず

それを彼女が救われるきっかけにできればあるいは

0 0

改めてライブお疲れ様でした✨
最高に楽しかったです‼ありがとうホロライブ‼

600 2319

おはようございます!☀️

昨日のQU4RTZ day2でシリーズ通してのライブラッシュは一区切り😌
毎週何かしらあるって感覚だったから少し寂しいな🥹
でも改めて聴きたい曲、Liella!での声出しとか叶えたい事ができたし、楽しみに取っとく!🤭

よっしゃ今週もよろしくです!🎙🔥

12 111

おはようございます☀️🦊🌸


お疲れ様でした👏🏻✨
ノクチル推しなあかいです(*´ ˘ `*)。❀·̩͙
月曜日ゆるくいきましょ〜🕊
今日はフォロワー様を少しRTさせていただきます🌟





2 73

シャニ5th

day1
「怖すぎるよ~」

day2
「灯織(と皆)、100点!」

だった。今日はいい気分で寝れそうだよおやすみ~🥰🥰🥰

0 9