画質 高画質

持ち上げるとのびるケルヌンノス
夏コミのトートバッグデザインにします

4 38

FGO📷  メルトリリス 2017年5月に召喚して辛いとき何度も気持ちが救われたので本当に出会ってよかったなと思えました。
本当に良かった FGO→FATEEXTRACCCという順番で出会ったのも自分個人としては良かった。思い入れが深すぎる

43 186


イドは泣きすぎて目が腫れました
大好き!ジャンヌオルタ!!

11 31

バーヴァンシーいつもありがとう🌷︎

333 2496

武蔵ちゃん
Miyamoto Musashi Fate/Grand Order

2 38

やっぱり始めたての新人マスターを一部からずっと支えてくれたメカエリチャン!
わはははは、つよいぞーかっこいいぞー!!


92 393

謎のヒロインXXさん(日焼け差分)

164 1209

遅くなりましたが、(順序逆になっちゃいましたね)

グランドバーサーカー(水着キャストリア)です。

再臨1のArts攻撃ってこんな感じじゃないですか?w



9 39

好きな鯖は幾人あれど、
やっぱり以蔵さんだよね。

10 49

アシュヴァッターマンさ
ヨダナ来てよかったなあ

11 80

猛暑が続くようなのでスタァ描いてる😎オンラインフラッグ間に合うかな?

72 446


20年以上推してるシエル先輩が一番です🥺💙🍛
FGOでカレー出てくるたびに出番ですよ先輩!!早く来て!!と叫んでた思い出

310 2286

バーヴァンシー!
強く可愛く、時に儚さもある貴女が大好き!💕💕

22 66

ネロチャレンジからはじまったアカなので当然ネロちゃです

45 214

もちろんバゲ子!!!
自分の人生を変えてくれた存在…


380 2104